ジャネットはやはりマーたんの妹(*≧艸≦) ジャネットの過激パフォ! [猛想with エロマーたん(*´∀`*)]

みなしゃま、マーたんのお誕生日はどのように過ごされましたでしょうか?♡ 

ところで、みなさんの素晴らしい情報を、時間があればなめるように読んで
楽しませてもらっているわたくちですが、 
みなさんやっぱり洋楽全般はマーたん以外にも詳しいのでしょうかね (°∀°)??

 私、自慢でないですがマーたん以外は洋楽にとても疎いデス ;´Д`)アセアセ  

あ、We are the worldのメンバーは熟知しておりますよんw 
中学時代合唱大会で歌うのに100回くらいみましたからw 
そのときはマーたん気になってはいたけど目覚めなかったなぁ(沈)

ウィアザワで、惚れそうになったのはブルース・スプリングスティーンですが何か?w
castingbruce.jpg
 ええ、その頃からオヤジ…じゃなく、年配男性が好きだったのです(爆)

最近、この疎さではマーたんをとりまく音楽仲間の登場人物たちにもついていけない(;゚-゚)と
焦りましてR.Kelly(エロエロケリーさん)のおすすめ曲などを師匠に教えてもらったりしながら、
お勉強中です♡(←やっぱりエロから入るw(*≧艸≦))
30thはそんな洋楽に疎い私にとって、なかなか勉強になるな
と気付いたのは、30回くらいみてからでしたw

それで先日マーたん以外にも多少目をむけて、見ていて初めて気付いたことw

中学のとき流行ったジャスティン(ティンバーレイク)がいる!!
(ってか何回みてたこの場面!?爆)
74703915.jpg

なかなかのかっこよさだなとおもいました(*´∀`*) 
(あ、注つけるまでもないですがマーたんとはちがう次元でですw) 
リズム感がやっぱり飛び抜けてて、唯一マーたんと一緒に真ん中にいてもオーラ消されてないなとおもったり。
それで、こやつなかなか可愛いなと思って、ツベで動画見たりしたのですが…
あれ以上いいと思える動画がみつからない(汗)
え、やっぱりマーたんがいるから、かっこよくみえたのか!?w 
マーたんにむかってYO YO!と手降ってるジャスティン以上にかっこいい姿が見つけられない私(爆)
そんなはずはないと思うので、wお勧めあったらおしえてくださいw 

マーたんとジャスティンといえば、
このインシンクとの共演もマーたんめちゃかっこいいなぁ(´ρ`*) 
この頃の能面系お顔と、人形役?機械で操られている役?
みたいなコンセプトがぴったりで悶える〜〜(*´Д`)ハァハァ 

と、ツベ巡りをしてたら昨夜大変なものをみつけました(興奮) 
マーたんと一番仲良しな兄弟といったらジャネットですねん♡
ジャネットとのScreamは超かっこいいし、
ジャネットにとってマーたんはいつも憧れのお兄ちゃんでありましたが…が…、
ぜひ妹ジャネットから習ってもらいたかったものがあったようです…にやり

みなさまもうあったりまえだのクラッカーかもしれませんが、 
おつきあいを(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
こちら…みなさんみたことありまっか?? 周りに人がいないことを確認してクリックどうぞ〜w
 
なんですかこれーーー!?このひと↓かなりイってます(*≧艸≦)
br />

「コンサートで観客を一人ピックアップして、
機械で固定して、ジャネットが愛撫する」
という趣旨だそうです(爆)最後は機械が水平になり、
観客の上にジャネットが乗ったまま、舞台下に消えます(爆)

 しかも、愛撫っていうのが、”ちょっとお触り”どこでなく、
股間を触ったり、頭こすりつけたり\(//∇//)\、胸顔に押し付けたり、
最後は馬乗りになって、腰ふってますけどーーーーーーー(*´Д`)ハァハァ 
ジャネットすごいサービス精神w

男たちが頭おかしくなってるのが面白い〜 (*´艸`)゚ヒャヒャ 
って笑える立場じゃないエロ狂いの私(;゚-゚)

ジャクソン家偉大なり… 

マーたんが”エロモンだだ漏れ”な理由が血筋からわかった気がします。
生粋のエロモン家族なのですね… ;´Д`)アセアセ 
ここで思い出したのがこのエピソード…♡
今では師匠とあおぐAugたんにこのエピを
どうしてもお知らせたくて初めてコメしたのでした…(初々しかったなぁw遠い目…) 

 一応コピペします… 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
TIIの音楽監督のマイケル.ベアデンのインタビューよりw

「ダーティーダイアナのセットでポールダンスをするアクロバット・パフォーマーのリハの時、
 まあ、所謂ちょっとセクシー路線のやつなんだが、その時に 
 “MJ、君はこのステージのどこに行くわけ?” 
と聞いたら マイケルが(ちょっといたずらっ子の様な感じで) ベッドにいるダンサーを見て !
”('i'm going to be in bed with her. what else do you think i would do?') 
“どこかって?ベッドに彼女と一緒に決まってるよ!変な事聞くんだね!”。 
で、またまた素晴らしいギタリスト、オリアンティって言うんだけど、俺が
 “じゃあオリはどこに?” 
 って聞いたら 
” she can be in bed too.”  “彼女も一緒でもいいな” 
 で更にこう付け加えたんだよ 
 ”i can handle all that." ”僕なら(全員でも)大丈夫だよ(対処できるよ) i” .ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マーたん、ここでどんなパフォをする気だったの!? 
ここはいっちょアイデアに煮詰まったら、ジャネットに相談することを強くお勧めします!!! 
マータン版Would you mindも実現してたかも…(* ̄ii ̄) ブヒャー 
(それはさすがにないってw?) 

でもないかもしれないけど、想像してみてください。
もしも、もしも、マーたんが、マーたんがですよ、ごくり…
大人マーたんのTIIではYANA Girlは進化して
インクロGirlになっていたら…そしてジャネットまがいのこんなパフォをしていたら…
 (* ̄ii ̄) ブヒャー(* ̄ii ̄) ブヒャー(* ̄ii ̄) ブヒャー 

何万の観客の前でとはいいません。密室でもいいから、わがままはいわないからー
(ってそっちのほうがわがままやんww)
あ、逆でもいいな…マーたんが固定されて… ♡

マ「P早くして…もう我慢できないんだ…」
ちょっといら勃つマータン(爆)
008.jpg

 (* ̄ii ̄) ブヒャー 

にしてもこんなパフォをまじめにツアーで行ってるジャクソン家の
舞台魂の偉大さにひれ伏した一日でした… 
マーたん、このジャネットのパフォみたのかな(*≧艸≦)? 
でどんな感想もったのかな?(´ρ`*)

まさか
マ「ジャネット〜、僕だったらもっとこうするよ。例えばもっと手の使い方は指を強調して。
そうするとGirlが喜ぶんだ。こういう風にね♡」
m_E4B8ADE68C87E299A1_1.jpg

ジャ「お兄ちゃんは、Girlを狂わせるのの天才だもんね!」 
マ「ひひ、場数は踏んでるからね!」 

なんて… 絶対話してないし〜(爆)
今日も妄想で元気を充電できましたw いつもドモアリガトーーマーたん(*´∀`*)♡

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

Aug

弟子~♡
ジャスティンとの共演格好イイけど、最後イスに座るタイミングおかしない??w
このジャネットの動画にハマるとは・・・
あ~さ~ちゃんと一緒やないかぃ(爆)

あたしがマーたん以外興味無いのにコメ欄で延々と
この動画達を送りつけてきて、
”エエ加減にせんかぃ!!”と叱りました(爆)

もうこの男子達は完璧にイッチャッてるよなぁww
さすがにマーたんがコレしたらガール、マジで泡吹いて心臓まひで
チーンやて!!アカンアカン!!(汗)

by Aug (2011-09-01 11:29) 

Aug

連投失礼!!(汗)
アタクシもWe are the world聞いてすぐにブルース・スプリングスティーンが好きになったww
彼のパートだけ何度リピしたかww
ここの萌えツボまで一緒か(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
マーたんゴメンネ!!!(汗)

マ”何でpもAugもブルース・スプリングスティーンが好きになって僕ぢゃ無いの??”
A”pちゃんはブルース・スプリングスティーンが好きって言ってたけど
アタシはマーたんだけに決まってんじゃん♡”
マ”そっか~Augはずっと僕だけを見てくれてたんだね♪”
A”そうだよ~Augはpちゃんと違うから♡”ψ(`∇´)ψカッカッカッ
勝った…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2011-09-01 23:04) 

megune

pouちゃん♪

ブルース・スプリングスティーン私もカッコイイと思ったよぉww
でもその頃でも注目はマイケルだったわぁ~~
なのに熱烈ファンではないのよww

ジャスティンと観て
ジャスティンビーバーかと思っちゃったww
結構聴いてるからさぁ~~!
インシンクとのこの動画久しぶりに観たわぁ
観るたびにウエストの横からクシャッってなってるシャツが
気になってwwもう~~マイケルったらぁ~~しょ~がないなぁ~って
言いながらしまってあげたい!!って思うのよww

ぎょっ!!でたぁ~~!!ww
このジャネットのエロエロ動画~!!
前にも観た事あるんだけど
私はコレどうもダメなのよね~~
観てて気持ち悪くなるのww
原因はこの男性達がカッコ良くないからだと思うんだけどねww



by megune (2011-09-04 00:23) 

よご

最近映画に出てるジャスティンとか、???じゃない!?キャメロン ディアスと共演とかの。。やっぱ、歌って踊ってるほうがかっこいいよね。(もちろんマーたんとは次元が違いすぎますが。。。)

ほんと私もこのジャネットのツベ初めて見たときはビックリしましたよ!!!やるね。ジャネット!!
男達狂ってるよね。爆笑!!!

それにしても、ほんとTIIでYONAガール進化してたら、Aちゃんいうように心臓麻痺でチーンですよね。ヤバイヤバイ

>生粋のエロモン家族なのですね!納得納得踏。。。

11月ジャネットのコンサートに行くので確認してきますよ!

by よご (2011-09-04 08:04) 

Pou

師匠〜♡
レスが遅くなってしまってごめんね〜 ;´Д`)
ほんと男が病気になると手がかかるかかる…

>ジャスティンとの共演格好イイけど、最後イスに座るタイミングおかしない??w
そうなのそうなのーー!!!
ちょっと変だよねww そこがまたいいのさーー(*´▽`*)ノ
最近、ちょいおかしなマーたんがツボで悶えてきて、
病気まっしぐらだわーww

>このジャネットの動画にハマるとは・・・
>あ~さ~ちゃんと一緒やないかぃ(爆)
あ〜さ〜ちゃん、これにはまってたの!?爆
いやあ仲間がいてよかったw
もうこれ見てると、もしマーたんだったらと
あり得ん想像をして
盛り上がれるんだよねーーー(´ρ`*)

>さすがにマーたんがコレしたらガール、マジで泡吹いて心臓まひで
チーンやて!!アカンアカン!!(汗)
確かに心臓もたないよね〜〜〜〜(〃ノ∀`〃)ひゃーーん
救急車待機みたいなw
でもさ、マーたんものりのりで、将軍様がヒマラヤ山脈
になっちゃったりするんだろうねーー(* ̄▽ ̄*)

って感じでさ、ジャネットみながら、マーたんがこれをやってる
想像の世界へエスケープ…(このもモサ男たちが自分にw  )

そうそう師匠、ブルースはまり一緒だったんだよねーーw
ここまでツボが一緒だとほんとうけるo(>∀<*)o
あの枯れ声がさいこーだよね。
でも彼もジャスティンと同じく、彼の持ち歌では
あのウィアザワ以上に萌えるのがないんだよねーー爆

>マ”そっか~Augはずっと僕だけを見てくれてたんだね♪”
>A”そうだよ~Augはpちゃんと違うから♡”ψ(`∇´)ψカッカッカッ

おりゃーーーー( ̄□ ̄#)
騙されやすいマーたんを、そんな手をつかって〜〜!
いいよ〜ん
P「マーたん、Auたんね、ダーさんの方がやっぱりすごいって言ってたよ〜( ̄▽+ ̄*)」
って言っちゃうから〜(* ̄m ̄)ノムフフ
by Pou (2011-09-04 23:52) 

Pou

ただいまADSLから光への工事中で、家のネットが使えなく、
ポケットWIFIとかいうのでPCやったり、携帯メインなので
うまくコメントが承認できなかったり、
コメがおくれてごめんなさーい(;д;

meguneちゃま♡
え!?やっぱりmeguneちゃんもブルースいいと思ったのね (°∀°)!?

>なのに熱烈ファンではないのよww
熱烈ファンって、ブルースの?マーたんは熱烈ファンだよね(誰がどーみてもw



>ジャスティンビーバーかと思っちゃったww
だしかに今やジャスティンといったらビーバーだよねぇw
ナニがおすすめ?私はあの一番有名なのしか(題名忘れたw)しか
知らないな〜(;゚-゚)


>観るたびにウエストの横からクシャッってなってるシャツが
>気になってwwもう~~マイケルったらぁ~~しょ~がないなぁ~って
>言いながらしまってあげたい!!って思うのよww

そそ、それで、ズボンにシャツを入れたあげるときに、そのまま
手を奥深くに突っ込んで… (*´艸`)゚ひゃん

>原因はこの男性達がカッコ良くないからだと思うんだけどねww
わかるーーーw この男たち強烈にもさいよねw
確かにちょっとおえってなるわ(爆)
でも私の場合、この映像みながら、マーたんがもしこれをしたらという妄想の世界へ飛んでいるのでw

それでもこの野獣のような男たち相手に、ここまで徹しているジャネットやっぱすごいわ。
ジャクソン家のエロの神髄をみた気がする (*≧艸≦)ぷぷぷ

by Pou (2011-09-07 23:16) 

Pou


よごちゃん♡

>最近映画に出てるジャスティンとか、???じゃない!?
そうそう!!!何狙ってるのって感じだよねーーー汗
本業してるときが一番かっこいいよね!

彼さ、パフォのときとか、そうとうお洒落だよね、それが結構ポイント高いわ。
ま、いってもマーたんのつかみ所のない究極のオサレが一番だけどね(*≧艸≦) ま、ジャスティンのオサレは正当だわねw



>男達狂ってるよね。爆笑!!
!
これをみたマーたんの感想が聞きたいわw
「Oh~~ジャネット〜恥ずかしいよ〜」とか自分のステージで暴れてる将軍様を棚にあげて言ってそう(≧ω≦)


>それにしても、ほんとTIIでYONAガール進化してたら、Aちゃん
>いうように心臓麻痺でチーンですよね。ヤバイヤバイ
50回のコンサートで死人50人でてたよね(;゚-゚)アセアセ
それでも、命かけても立候補したいけど〜〜(爆)



>11月ジャネットのコンサートに行くので確認してきますよ!
え!?よごちゃん行くの!?
ぜひぜひその目で確認してきて〜o(>∀<*)o
兄弟だから、マーたんのエロスの片鱗もかいま見れるはず!
ぜひぜひ感想きかせてね〜〜〜!!!
で、ジャネットに聞いてきて。兄のエロエピソードを(* ̄▽ ̄*)
by Pou (2011-09-07 23:23) 

jwmn

ブルースっていうんだ??この男性
超えと逝っちゃってる顔が大好きだったんだよね~!!((逝っちゃってないかw
ヨウツベ見てるとこの人出る時に「ぶふっwキターーw」みたいな一人で盛り上がってるんだよ←
あと物知りそうだから聞いちゃうけど、「Wowowowo~!!」って途中入ってくる黄色い髪の人って名前なんて言うの??
ってか合唱大会、英語で歌ったって事だよね!?すごーい┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

ぢゃ…じゃねっと!!
なんて言うサービス精神!?!?
これ、ちょ、え??
私には早かったか??じゃねっと…誘惑というかなんというか…
男性がwwww
狂ってるwまあ大好きな人にこんなに接近されて股間あたりを刺激されたらこうなってもしょうがないのか…w
とかいいながらジャネットある意味尊敬w

なんだかMichaelってピュアなイメージがあったけどちゃうのか??ピュアだと言っとくれ…

Michaelが固定されて…こっちがジャネットのようになるなら、一番好きなリメンバ期がいいな、(*´ω`*)ポッ

兄弟では話さないよねwwww
まさかね(///ω///)

でも二人ともかなりのテクニシャンwぴゃ━━━━(*」´∀`)」━━━━あ!!

by jwmn (2011-09-11 15:19) 

Pou

jwmnちゃん♡コメありがと~!
仕事が激務で、すっかりパソコン御無沙汰しちゃったんで、コメに気付かなくてごめんね(ノД`)

ブルースやっぱり気になってた??
いやいや逝っちゃってるし、イっちゃってるよ(´艸`)ぷぷ

私も中学生のとき、この人がくる前になると胸高まってたよw
マーたんはあのときまだ可愛らしかったからな~。もっとエロかったら
反応してたかも(爆)いやいや、私は純情な中学生だからそんなことはないない(=`ェ´=;)ゞ

黄色い髪はシンディ・ローパーっしょ♡
メイキングでも彼女のじゃらじゃらネックレスの音が入っちゃって、もう一回!みたいになってたなw

ジャネット、jwmnちゃんにはちょっと早かったよね~~~(;゚∀゚)
ごめんごめん!!
ま、あんなことやこんなことされたらしょうがないのかねえ。それにしてもこの男たち目ひんむいて、かなり大変な状態だよねw

マーたんはね、ピュアだけど、天然エロ何だと思うのよw
もう歩くだけで醸し出すエロスがあるほど激エロだけど、だからといってピュアじゃないわけじゃないし、ピュアとエロスが共存するから、ほかの人じゃ出せない魅力があるんじゃないでしょーか!
そんでもってエロだけだど厭らしいけど、ピュアで天然だからやらしすぎないのよね~。完ぺきということですね!☆

>Michaelが固定されて…こっちがジャネットのようになるなら、一番好きなリメンバ期がいいな、(*´ω`*)ポッ
おぬし!!!この発想はエロすぎでしょ(( ;゚Д゚)))
マーたんを固定してもてあそび
「あ、ゃめてょ…」とかか細い声で言ってほしいの!?エロ~~~(爆)
私はやっぱりマーたんにはエロむき出しで責めてほしいけどねって
中学生相手に何を私は語ってるのでしょう!?∑(゚д゚;)汗

by Pou (2011-09-16 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。