マーたんの国へ行ってきます!&ジャーメインの本(*´▽`*)ノ [♡マーたん四方山話♡]

みなひゃ~~ん、お元気にされておりましたでしょうか??

ご無沙汰しております…… ;´Д`)アセアセ
会社の席替えのせいで会社でマーたん関係みれないし、席替えしたら皆にいろいろ頼まれやすくなりまして…
激務が続いており、家に帰ると、家事をして寝るだけで、なんとPCを開かない日が続いておりますm(´-ω-)m

マーたんが恋しくて、身体干からびてますから(爆)
乳首干しぶどうになっちゃいそうです(爆)

apx200605270026.jpg

マ「触っちゃうよ〜」
はぁ…(´ρ`*)あぁん

私の今の夢は、一日中マーたん三昧する日を3日連続でもつことだな~。
マイケルの祝日がほしいわ♡

 

それでもって今日まで馬車馬のように働いて、明日からはグアムに行ってきます・・・。
なんでって?我が家のバカンス大国から来た旦那が、

「せめて1カ月!3週間!じゃあ1週間(泣)でいいから、
バカンスらしいことを~~」

と泣きつくので…(T_T) ちなみに彼の国ではみーーーんな最低3週間とかバカンスします…
馬車馬のように働いてるわたしは、
はぁ?夢の国、ネバランかっ!?と突っ込みいれたくなりますわ。

最初は、ロサンゼルス(フォレストローン)とか、ビバリーヒルズ(最後のお家)とか、
サンタバーバラ(ネバラン)とかをを提案してみましたが、もちろん
「え???」という顔をされ(爆)

バカンスは、常夏の海の島じゃないといけないというので、激安でいけるグアムに…(;゚-゚)

全然乗り気じゃないけど、い、い、い、一応アメリカだもん!!!マーたんの国だもん!!!
とは言ってみるもの、マーたんに縁まったくなし(汗)

Michael-Hawaii-3-michael-jackson-16339867-444-480.jpg

「ハワイなら知ってるよ〜(*´∀`*)」

だ、だよねマーたんヾ(^▽^*
ハワイならコンサートとかもあったけど、グアムってマーたん、そもそも知ってたんだろうかってレベル
じゃないですか(;゚-゚)アセアセ

でも、一応アメリカ、マイケルショップとかないのかと、検索・・・
Guam Michael Jacksonと検索……
スクロールしてもスクロールしても、
検索6、7ページいってもヒットなし ;´Д`)アセアセ

アメリカならではの「マイコー!!」なものを買える店とかないのでしょーか???
店員「ユー、ジャパンからー?ユーも、マイコーのビッグなショーグンにノックアウトってなわけかーい?」
とかいうショップがあると思ってたのにーーん( ̄▽+ ̄*)w

でも、マーたん縁の物(注:スーパーで買えるもの)を探してこようと思います~
(日本からも手に入るけどね・汗)

まず、 このガム(*´∀`*)
m_etgs-michael-jackson-7401274-704-576-c138c.jpg

「Wrigley's Big Redガム シナモン味( ̄▽+ ̄*)」


それからマーたんがTIIでエロ舐めしてる飴
「パワーポップ・フーディア・ダイエットキャンディー」

 

43fe8dc0.jpg

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ 尖った口が罪作り…
この写真、デンジャ期とか、それより前にみえるよね〜!
師匠が昨日の記事で書いてる通り、マーたん顔変わったようで、変わってないのかもと
納得!

michael_j.jpg

潤わしマーたん(*´▽`*)ノこれは宣伝用かなんかでしょうか!?

img8838eb10zik4zj.jpeg

Scream でも舐め舐めマーたん (*´艸`)゚かわゆ

これ、ドラッグストアとかにあるかなぁ~。

同じ飴を手に入れて、マーたんの舌を感じたい(*´Д`)アァ
(感じれるのか!?爆)

 ほかにも一般市民がアメリカのスーパーで買えそうなこれは!っていうものがあれば教えて下さい♡
え?あのおパンツ? くわしくは師匠のところで♡ここ

それは旦那に言い訳できないので却下・・・でも見てくるねん♡
と・・・こんな感じで、だだ下がりになりそうなテンションをがんばってあげております(爆)


というわけで休みをとってもちっともマーたん三昧できなくて
本当に落ち込みそうなPです・・・
やっぱり、お台場の蝋人形マーたんに、慰めてもらうしかないかしら~ん♡

そうそうマーたんの兄弟で、私が唯一すぐに区別できるジャーメイン(爆)が、
本を出したそうですね(*´∀`*)その名も「You Are Not Alone」

You Are Not Alone: Michael, Through a Brother's Eyes

You Are Not Alone: Michael, Through a Brother's Eyes

  • 作者: Jermaine Jackson
  • 出版社/メーカー: Touchstone
  • 発売日: 2011/09/13
  • メディア: ハードカバー






アメリカやイギリスのファンたちが、「マイケルの真実の姿を書いてくれてありがとう!」
「プロローグを読んでるだけで涙が出た!!!」
と大興奮でツイートしてるのをみて、超読みたくなっています!!!
兄だからこそ知ってるエピソードとかも満載のようですね〜!!
日本語訳はでないのかなぁ…(T人T)
情報求む♡

でわでわ明日は六時起きなので、そろそろ寝るとします〜。
帰ってくるのは、1週間後ですが、また懲りずに絡んでください♡

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

jwmn

pouちゃんも大変だね~
この時期は皆忙しいのかな??
>乳首干しぶどうになっちゃいそうです(爆)
wwwwそんなに(; ゚Д゚)
今すぐ「michael注入っ♡」してあげたいくらいだけどそうはいかないみたいね(;´∀`;)
バカンスで海外なのねww
旦那さん外人だもんねえ…
うちでバカンスと言えば近くのちょっと高いパスタ屋だね~゚∀゚)・∵. ガハッ!!
旦那さん、知らないんだよねww
Michaelに悶絶してることは知らないけど好きなことは知ってるのかな??
だよね~どうせ遠く行くならMichaelの香りがするような場所がよかったね。゚(゚´(00)`゚)゚。

シナモン味??シナモンが入ってるの??
5,292って高くない!?
えっ、ブランドかなんかなの??

ダイエットキャンディーw
スクリムのMichaelめっちゃかわゆ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

あのおぱんつって、ブリーフってこと!?
まさか旦那さんに…いや、なんでもない(; ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

どんどん欲しいモノが増える…
でも手が届かないっていうねガ━━(´・д・`|||●)━━ン
小さい頃から一緒に居たもんね…
ぜひ読んでみたい!!
by jwmn (2011-09-19 09:51) 

eririn

Pさんw

お忙しいようですね・・バカンスがグアムってスゴイ(@_@;)
やっぱり、「ダーリンは、外国人」が良いわね❤

>そうそうマーたんの兄弟で、私が唯一すぐに区別できるジャーメイン(爆)
=ここウケルぅ~~ 私も、ジャーメインとふっくらティト兄、なんとかジャッキーまでなら分かる! マーロンとランディは区別つかん(汗)
親も兄弟も色々書いてますが・・・どうなんでしょう?微妙ですネ
では、気をつけて楽しんできて下さいませ<(_ _)>
by eririn (2011-09-19 14:56) 

よご

POUちゃん、、、
今頃、、”バカンス大国”から来たダー様と熱く!?バカンス楽しんでいるのでしょうね!!!
ってかこないだ、海行ったばかりでしょうが!?!?

またPOUちゃんがダー様に付き合って行くかんじの状況!?想像すると、、、なんか面白いんだけど。。。。

>マーたんが恋しくて、身体干からびてますから(爆)
乳首干しぶどうになっちゃいそうです(爆)

分かりますわかります。手に取るように分かりますよ。その状態。。。とにかくとにかく恋しくて恋しくて恋しくて。。。
ですよね。。。きてますねPOUちゃん。。。
マーたん関係ぜんぜんなさそうなGUAMじゃ、、悪化しちゃうかもね、、、
対策としては、やっぱ、そちらでダー様にマーたんパンツGETし、はかせて、レイバンかけてもらって、例のアメ舐めててもらうしかなさそうですね。。。笑。
でもいいじゃない。。。まーたんの国USAですから。。。

>触っちゃうよ!のマーたんちょーーーおーーーいいんですけどぉぉぉぉ。。。最っ高!!!!

そうそうジャーメンの本、私もちょーど今気になってたところだったのです。。。チラシにでてて見たのに、子供がぶりぶりにしてしまって、捨ててしまってて、、、、どこの本屋にいっても、まだ入荷してないそうで、、、、いったいどこのチラシだったのか????ちょう気になる気になる。。。
でその本のタイトルは一緒だったんだけど、赤い本でマーたんの写真もぜんぜんちがってたわ。。。ちなみにこちらはオーストラリアですが、、、、ほんと、こちらはマーたん関係にとても乏しい国でして、、、、、
by よご (2011-09-21 20:13) 

ゆかりん

Poukieちゃん!

こんにちは。
いま、グアムですか。
楽しんでくださいね。
私は昨日帰国しました。
またヨロシクね。
by ゆかりん (2011-09-21 23:54) 

Pou

jwmnちゃん♡
てんやわんやでコメ返し遅くなってごめんねぇ〜

>今すぐ「michael注入っ♡」してあげたいくらいだけどそうはいかないみたいね(;´∀`;)
ほんとそれ切実にして♡爆 

>旦那さん、知らないんだよねww
Michaelに悶絶してることは知らないけど好きなことは知ってるのかな??


いや、それ気づいてるっぽいんだよねw ほら、ヒスツア見て毎日にやにやしてるからね(苦笑)

ガムはね、アメリカじゃどこでも売ってたよw
普通のガムの値段でw でも強烈なにおいがしてね(;゚-゚)
スーツケースのもの全部シナモンのにおいどすw

ジャーメイン本は結局入手ならず〜〜〜(;д;)
心残りが多い旅だったわ〜(泣)
by Pou (2011-10-10 23:49) 

Pou

eririnさん♡

もうほんと目が回るような毎日に裁判の心労?が重なりほんとご無沙汰してしまい申し訳ないです(泣)


いやいや、その”ダーリン”は現地で病気になるわで、ありえない手のかかりようでしたわ…ぶつぶつ(苦笑)



>=ここウケルぅ~~ 私も、ジャーメインとふっくらティト兄、なんとかジャッキーまでなら分かる! マーロンとランディは区別つかん(汗)
ぎゃははー(笑)私はジャーメインとなぜかマーロンはわかりますw ほかは…なんだか顔と名前が一致しない(爆)

そうですねぇ。なんだか関連本が次々と出されたり、裁判でもいろんなものが”証拠”として出されてますけど、どれが”真実”か今となってはわからないので、ある意味空しさを感じてしまいます…(T^T)
by Pou (2011-10-10 23:53) 

Pou

よごちゃん♡

レスが遅くなってごめんね〜〜〜!!!
っていうかよごちゃんって海外在住だったのですね!?!?
え、ダーさまはAUSでしたっけ??
そちらのマーたん市場?はどうなのかきになるーーー (°∀°)
ジャーメイン本の広告捨てちゃだめでしょーがーww
なんか表紙はペーパーブックとハードブックで二種類あるみたいね!グアムでは完売御礼だったけど、そちらではどうでしょう??


>分かりますわかります。手に取るように分かりますよ。その状態。。。とにかくとにかく恋しくて恋しくて恋しくて。。。
ですよね。。。きてますねPOUちゃん。。。


さらにひどくなっている最近ですが(泣)よごちゃまはいかが??
旦那はマーたんのブリーフ履かせるどころか、鼻水たらしてて手がかかって大変でした(iдi)
ま、おかげで買い物に邁進しまいたがw

それよりそれより!!!!師匠のところで拝見したのですけど、
ご懐妊ですって???マーたんの子がついに宿った!?
(旦那様に失礼www)
あの日にですね?あの日!エロブログで”あの絵”に盛り上がったあの日ね!爆 数えてもちょうどくらいじゃない?
すごいわ〜(爆)マリアの受胎告知状態だわ〜
(ますます旦那様に失礼 爆)
神の子として大事にしてね♡爆
by Pou (2011-10-11 00:00) 

Pou

ゆかりんちゃーーん♡
こちらにもコメいただいてありがとう♡
これからもこちらこそよろしくね!!
はやく師匠が(エロ)回復してくれて、一緒にお台場行けるのたのしみにしております(*´▽`*)ノ
by Pou (2011-10-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。