お誕生日おめでとーーー(*´▽`*)ノ  [マーたんイベント♡]

[黒ハート]マーたん お誕生日おめでとーーーうo(>∀<*)o[黒ハート]


425.ab.2.Jackson.Michael.062609.jpg
「それは、ありがとう〜♡」
ま、マータン……なんですかこの可愛さは!?!?
エロモン+キュートのダブル!!!
もう息切れするんですけど ;´Д`)アセアセ

これ大人マーたん笑顔編でかなり上位にくるお気に入り写真です♡


今日は特別なことはできなかったけど、
一日中マーたんへのHappy Birthdayの気持ちをこめて過ごしました♡
最悪な同僚のせいで、炎天下、書類を渡しに30分も歩いたけど、
マーたんを思ってたから全然つらくなかったよ(*´▽`*)ノ っていうのは
ちょっと嘘で、頭痛がひどくてやっと今回復しましたw
マーたん+バースデーというといろんな場面が思い出されますが、
ヒスツア、コペンハーゲンでの誕生日サプライズにびっくりするマーたんは本当にかわいい(*´∀`*)デヘ
そしてとってもうれしそうで、こっちもほくほくします♡
Private home video でのコメントでは
「このとき世界中のみんなが家族、ファンからの愛を改めて感じた。再認識したんだ」
というようなことを言っていますo(>∀<*)o
つらい時期もあったけど、こんな風にファンの愛がダイレクトに伝わる機会も
たくさんあったことをこっちも改めて感じてうれしいです。


ではいくつかの誕生日マーたんを…(*´▽`*)ノ

Captura_de_tela_2010_08_29_s_17.06.23.png

ae2f0039ab614012_92e60626ab489116_o-1.jpg
マーたんwww パイもしたたるいい男ですなん(*´▽`*)ノ
こういうクリームまみれになってるマーたんをみて
いかがわしい妄想を押さえられない私を許して…(爆)
以下自粛…(´ρ`*)はぁ

それから自分のバースデーじゃないけど、同じくらい幸せそうなのが
お子ちゃまたちのバースデーだったねん♡
子供が一番大切だったマーたん、
もしかして自分の誕生日よりうれしかったかもしれないね!

Michael+Jackson+Happy+Birthday.jpg
かっこよすぎるダディ、レイバンと三角帽子が最強コンビです(*≧艸≦)ぷぷぷ

Children-with-micheal-jackson-Blanket-Paris-Prince-4.jpg
ミュージシャンだからね、一生懸命吹いています(≧ω≦)

michael-jacksons-children-tmz.jpg
お子ちゃま三人勢揃い♡ 髪の毛ぐちゃぐちゃで、マーたんどれだけ
子育てに全力投球だったかがうかがえます(*´∀`*)
alg_jackson_kids.jpg
ほっぺだって、プリパリブラに負けないりんごちゃんです♡

なんかおこちゃまと一緒のマーたんは心から幸せそうで、
誕生日になんか一番Happyが漂っている写真と思っていたら
おこちゃまとの写真になってしまいましたw
有名な写真ばっかりだけど、やっぱり、ばあやは和みます♡

パリちゃんの今日のTwitter では
スクリーンショット(2011-08-29 22.44.27).png
「ハッピーバースデー、dad、私たちみんなあなたを愛してる
そして恋しいよ、心から…」
とつぶやかれていました…(泣)

@pariisjaxn ←こちら
パリちゃんにはもちろん偽者がたくさんいて、
どれが本物か吟味するのに(っていうかまさかTwitterしてないだろ!(;゚-゚)と思ってたので)
時間を要しましたが、ただ@parrisjaxnは、
Latoya、Marlon、Jermaine、Janet、3Tなども
認めているのでこれはさすがに本物なのでしょう(;゚-゚)たぶんw
いろいろ思ったところはあるけれど、(マーたんがいたら絶対にあり得ないことだと思うし)
でも、Daddyがいないというのも現実、
彼女たちにとっては受け入れないといけない事実なので、それによって変わっていく生活も
受け入れないといけないんだなと思い始めました〜
それに本当に”普通の子”で、マーたんが一生懸命普通の感覚に育てたのがよく伝わってきます♡
いろんな”普通”のつぶやきをしているのですが、なかでも注目した一言

パリちゃんが少しスペイン語を話していてその流れで…
質問「MJも女の子を口説くためにスペイン語を話していたの?」
パリ「ダディはスペイン語は話さなかったよ。女性を口説くにはフランス語を使っていたw」

っていうような内容があったと思います(*´Д`)ハァハァ
ってやっぱり口説いてたんかい(* ̄▽ ̄*)爆!!!
しかもフランス語まで使って!!(爆) 
大人マーたんのエロ、いや、女性への情熱はかなり気合の入ったものだったようです(*≧艸≦)ぷぷ

N0026466_l.jpg
マ「でも、Pが一番だよ♡ ジュテーム」
マーたん、もう口説かなくても200%の力でご奉仕させて頂きますから!
誕生日スペシャルで!(爆)

マーたん、お誕生日おめでーとーーう(*´▽`*)ノ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

eririn

POUちゃん♪

ハーイ♪二度目まして!(^^)!
毎日仕事でPC開いてますが、やたら忙しくってなかなかネットを見る時間が無く←仕事中なんで当たり前ヵ(汗)家では、 なんせ海外に羽ばたきたがってる男前のお嬢が部活で足を骨折して、毎日毎日送り迎えと病院通いでクタクタな母なのでした...
そんなんで、ゆっくりbirthdayに浸ってる事もできず(汗)
あっ、でも、病院の待合室で、MP4に入れたヒスツアーを観てました♪るーん
>POUちゃんってバレエで留学だったんだねwww素晴らしい♪パチパチパチ
目的があっての留学なら反対はしないけどねぇぇぇぇぇ
とりあえず、英語でいく教科選択をして志望大学を決めました(@_@;)
TIIを一緒に観てから、Michaelに興味をもち、曲を聴くようになり、Michaelつながりで、関わったartistの曲も聞くようになって今はエイコンの曲、特にBe With Youがお気に入りのよう・・・♥
Michaelの影響で、Michael=洋楽=英語=留学←なんでこうなるの????って感じ(汗) まっ娘の人生だからね・・・それにしてもマーたんの影響力ってすんごいんだわwwww
>今頃ですが、わたし、中型のバイクの免許もってますんで、ツーリングは250CCのバイクに乗ってました♪ブーンブーン
教習所に行ってる時二人目妊娠中なのに気づかず、初めてのツーリングは、お腹にお子ちゃまを入れたまま走ってました ヘヘ なんで、二番目のお嬢は、男らしい・・三番目のお嬢は男前・・・どんな子って??ほとんど男

>お子ちゃま三人勢揃い♡ 髪の毛ぐちゃぐちゃ←この表情は自然で良いね♪♪♪
でもサ、お子ちゃまと一緒のMichaelってどう?幸せそうで微笑ましいって皆さん思うんだろうけど・・わたしは、「なんだかなぁ・・・」だったら、girlと一緒Michaelの方が良いなぁ やな女?わたし・・・汗
>この間、タワレコにMichaelのお手手を見たいってお嬢が言うんで行ったら、7Fに移動www
前から見てみたいと思ってた「不滅のキングオブポップ」が なんと、セロハン無しであったんで、パラパラって見てみたら、えっ、ピーター??に見えてアセアセ
もう、こうなったらどのページめくってもピーターにしか見えなくてしょうがないの(>_<)
家のお嬢に見せたらピーターを知らない・・・ガーン!


by eririn (2011-08-30 15:36) 

Pou

eririnちゃん♡
二度目ましてありがとーー(*´▽`*)ノ
仕事お忙しいのね〜。
私もまったく同じジレンマ抱えているのでよくわかります(泣)
仕事でずーっとPC開いてるのに、コメも記事もかけなくて
(当たり前だけどw)悶々とするわー(;д;)

娘さん骨折!?大丈夫!?そりゃ母は大変だねぇ〜 ;´Д`)アセアセ
毎日送り迎えと病院通い…母は本当に強しです!
今になってやっと親がやってくれたことって大変だったなと思って、自分にはできる自信がない…と思うこと多いわ〜w
親の方に足向けてねられませーんw
私も田舎だったんで駅まで遠くて、学校行くのに毎朝ぎりぎりまで寝ていたものだから、毎朝超偉そうに、「もっととばしてーもっとーーー遅れちゃうーー」とか言って、駅まで送ってもらっておりましたわ(遠い目…恥)


>病院の待合室で、MP4に入れたヒスツアーを観てました♪るーん
私も昨日は何も特別なことできなかった〜。頭痛で
ソレどこでなく…w
病院でまでヒスツアを見てる心意気、さすがだと思うよ(*≧艸≦)
悶えすぎると、eririnちゃんが急患に運ばれちゃうから注意ねw
マーDrはいた??(* ̄▽ ̄*)


>とりあえず、英語でいく教科選択をして志望大学を決めました(@_@;)
すごい着々と進んでるじゃなーい!にしても娘さんがマーたんの良さをわかってくれるなんてうれしいね♡
エイコンのBe with you聞いてみるーー!


>Michael=洋楽=英語=留学←なんでこうなるの????って感じ(汗) 
いやいや、娘ちゃん的には立派な理由でしょw
じゃあやぱり行きたいのは、アメリカ??いいなぁーアメリカにはたくさん
マーたん縁の地や、マーグッズがありそうじゃなーーいw
eririnちゃんも会いにいくという口実でフォレストローン
に行ったりすればいいよo(>∀<*)o

>教習所に行ってる時二人目妊娠中なのに気づかず、初めてのツー>リングは、お腹にお子ちゃまを入れたまま走ってました ヘヘ 
うひょーーーo(>∀<*)o eririnちゃんも男前じゃん〜!!
かっこいい!! 男らしい娘ちゃんたちって、たくましくていいじゃない〜〜。お会いしてみたいわん♡

>でもサ、お子ちゃまと一緒のMichaelってどう?幸せそうで微笑ましいって皆さん思うんだろうけど・・わたしは、「なんだかなぁ・・・」だったら、girlと一緒Michaelの方が良いなぁ やな女?わたし・・・汗


なんだかなぁって思う?ヘ?なぜに?(爆)
理由超聞きたいんですけどーwww
まぁ確かに子供が子供を育てている感は否めないけどね(*≧艸≦)ぷ
精一杯感がとっても漂ってます(≧ω≦)
でもなんでGirlとのほうがいいのーーー?(笑)
絶対珍しいよw すっごい理由聞きたい。語ってくだされ!
私はGirlとの写真は嫉妬という血が逆流するけど、子供とのは
穏便になれますw

>もう、こうなったらどのページめくってもピーターにしか見えなくてしょうがないの(>_<)


ピーターってあのピーター!?(爆)知ってたけどさ、
きちんと思い出すために画像確認しちゃったよw
めくってもめくってもピーターに見える写真集ってナニ!?
こうなったら私も確認しにいくわw
まあYou rock~のさかなくんマーたんにすら悶えてる私、よほどのことじゃ引かない自信はあるけど〜(爆)
ピーターはみるまで納得いかないわーーー (°∀°)!!

ちなみにeririnちゃんが一番ツボなマーたんはどれ?
かなり興味あります(≧ω≦)♡
by Pou (2011-08-30 23:02) 

megune

pouちゃん♪

この暑さの中30分も歩いたら
そりゃ~~具合悪くなるよ~~!!
もうスッカリ大丈夫?(変な日本語だよね^^;)

お誕生日一昨年も去年も日本時間の29日お祝いした方が良いのか
30日にお祝いした方が良いのか悩んで
今年も今日お祝いしました~~
ケーキにローソク立てて歌もうたって
たまたま家に居た長女と末娘に呆れ顔されてたけど
おかまいなしに「お誕生日おめでとう~~!!マイケル~~!!」って
拍手もしたよww

マイケルは子供の頃お誕生日もクリスマスもしなかったんだよね・・
子供心にそれってちょっと寂しかったんじゃないかな~って思うわぁ・・・

ねぇねぇpouちゃん~クリームマイケルを見てナニを妄想しちゃうの?ww
小説にしたらどうかしらぁ~ww

コペンハーゲンでのライブの時のお誕生日会(「会」じゃないよねww)
凄く好きなんだけど綺麗な映像のは凄く短いものばかりじゃない??
クリームマイケルになる前のお誕生日イベントでは
サンダルだかをマイケルに履かせてもらってる
有り得ないガールが居たわよね!!
全く!!私のマイケルになんちゅ~事をさせるのかしら!!

子供達とのお誕生日の時はとても楽しそうよね~
プリンス君がクリームだらけ(まさかpouちゃんプリンス君のクリームだらけでも萌えちゃう?ww)になってる横でケーキをパクッてしてる
マイケルの画像があったして
「きゃ~!マイケルがケーキ食べてるぅ~~!」って感激したわぁ!!

パリスちゃんのTwitterはソレみたいね~~
英語なんて全く分からないくせにフォロー登録だけはやたらしてる私ww
娘がダディがフランス語で口説いていたなんて
知ってて良いわけ~~!!って思わない?ww
それにしてもパリスちゃんがTwitterに登録してるのって
ちょっと意外だったのよね~~だってマイケルは嫌がりそうでしょ?
うちの上の二人はmixiとかをやってるみたいだけど
私はあんまりよく思ってないのよ~~
何気なくつぶやいちゃっている事が問題を引き起こす事もあるだろうしね・・・

あぁ~~今夜は53歳になった相変わらずカッコイイ 
マイケルに抱きしめて貰って寝よう~~っと!!
by megune (2011-08-30 23:12) 

Pou

meguneちゃん♡

ほんと、30分炎天下はこたえた〜
心配してくれてドモアリガト(;д;) クーラーにあたりまくったら
よくなりました(それでいいのかは疑問w)


meguneちゃん、娘ちゃんたちも巻き込んでケーキで
お祝いしたなんて素晴らしい〜〜\(⌒▽⌒)/!!
さすがにうちは、旦那しかいないもんで、まきこめなかったわーw 悔しいから母親に電話して「マーたんおめでとう…(?)」といわせたけど(爆)

でも、もしさ、娘ちゃんたちがアイツに「ママと一緒にマイケルおめでとーー\(⌒▽⌒)/」ってやったよ。と言われたらどうするの?(*≧艸≦)ぷ


うん、マーたん、子供時代にそういうの何にもしなかったのはやっぱりトラウマになってるだろうねぇ。だから極端に豪勢にやるのを好むんだろうねw


>ねぇねぇpouちゃん~クリームマイケルを見てナニを妄想しちゃうの?ww
え、それ突っ込んじゃう?(爆)
そりゃ、熱帯夜に持ち帰られたわたしとマーたんが汗やら、なにやらまみれになって求め合う妄想よ(言っちゃった 爆)


>凄く好きなんだけど綺麗な映像のは凄く短いものばかりじゃない??

meguneちゃんもこれ好き??いいよねー♡
そうそう、これ綺麗な画質ないよねーー!長くてよく見えるのは、観客が撮ったやつだったり!
このときのマーたんはほんとリラックスしてて、自然でいいよね♡


>全く!!私のマイケルになんちゅ~事をさせるのかしら!!
meguneちゃん?(;゚-゚)アセアセ?
あれさ、マーたんから喜んでやってたよね?ww
大丈夫meguneちゃんとは、サンダル脱げてるかなんておかまいなく絡まればいいんだから(爆)


>まさかpouちゃんプリンス君のクリームだらけでも萌えちゃう?ww
まさかーーwww 精神病院間近の私ですが(師匠曰くねw)さすがにプリには悶えませんw 
マーたんがケーキ食べてるのエロイよね〜。ほかにもサンダルGirlのパーティだっけ?で、素手でケーキ食べてるのもよくない?
ぱくってするお口がエロいの〜(*≧艸≦)

>娘がダディがフランス語で口説いていたなんて

>知ってて良いわけ~~!!って思わない?ww

ほんとほんと!!!私も最初にそこ突っ込んだよw
マーたんさ、天然だし、そういうところ隠したり
器用にできてなさそうだよねw 
自分では「お子ちゃまには知られたない、見られてない、完璧!」と思ってても、結構プリパリは知っていたこともあるんだろうねww
ダディが女好きだったのは少なくともご存知のようでw

わたしもパリたんがtwitterやってるのはかなり困惑したよ〜(困)
マーたんは絶対やらせないと思うからね!
それにやっぱり危ないよね…。私もかなりショックで、この事実を受け入れるまで時間がかかりました〜。
でも、「今日の授業の内容は〜」なんて無邪気に書いてたり、そうかとおもうとアンチマーたんのコメに首尾一貫した態度をしていたり、大人顔負けな一枚上手な態度で言い負かしてたりする様子をみてたら、ダディがいなくなって失ったものだらけだけど、それは絶対埋められないものだけど、ダディがいなくなって皮肉にも得られた自由?みたいなものを謳歌するのも(少なくとも今は)傷を癒すのに、しょうがないのかな思えてきたんだよね〜。

「人より才能がある人への嫉妬は無限、それに人種差別が加わるとさらにね。それがダディがされたこと」とか「攻撃されればされるほど私はInvincibleになる」とか書いてるのみると、かなりしっかしてる感じもして、ネバランにすんでたのにw、結構地に足がついてる感じなのもおもしろい子なので、まあ見守ってみようかと(って自分ナニ様!?w *≧艸≦)

>うちの上の二人はmixiとかをやってるみたいだけど

>私はあんまりよく思ってないのよ~~

それはすごいわかるーー!私も子供がいたら、やってほしくないなぁ。そういうことから取り返しのつかないことになる可能性だってゼロじゃないしね…。
ってエロブログしてる私がいっても説得力ゼロ?(爆)
プリちゃんはtwitterしてたけど止めたよね〜。
パリちゃんもいつか飽きるのではと思ってるんだけどどうかね?w

>あぁ~~今夜は53歳になった相変わらずカッコイイ 

>マイケルに抱きしめて貰って寝よう~~っと!!
あ、
マーたん、今夜は私のとこ行ってからそっちいくって〜w
「53になるとやっぱり体力的にちょっときついから、そちらついたら寝るだけになっちゃうかも」だってw
許してね〜♡ww (*≧艸≦)ぷぷぷ
by Pou (2011-08-30 23:59) 

eririn

Pouちゃんwww

三度目まして フフ
毎日PCが重くサクサク動かなくて、今日は特に動かなくて仕事が遅れてるのに昼にネット見てるわたしって・・・困ったチャン
でも問われると答える習性があって(爆)
>娘さん骨折!?大丈夫!?そりゃ母は大変だねぇ〜 ;´Д`)アセアセ
=しかも足なもんで松葉杖 ホント汗
で、骨を早くくっつける電気をかけにお医者通いなのよーーー
大会が近いんで早く治さないと(汗)一応キャプテンなんでネ〜♡ww 
>マーDrはいた??
=いたいたーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡お熱が上がって気絶したんで別室であんなとこや、こんなとこや色々診てもらったよん♡♡♡♡マーDrったらとっても優しかったわん♡♡♡
=Akonは、Cry Out Of Joyを聞いてから、なんていい奴なんだろうって思ってMichaelも気に入っていたみたいなんでどんな曲を歌っているのか聞いてみたくてTで借りたのwww
♪Freedom♪したらまー良いーー♪
> eririnちゃんも男前じゃん〜!!
=そうかなぁ照れるなぁ・・デレデレ 違うアセアセ
元々ツーリングに行きたくて免許取ったの
バイク20台位と車3,4台位で5月の連休とお盆は行ってたヨww決して暴走族ではありませんヨ!でも誰か事故るんだよ(汗)家の旦那さんも対向バイクが突っ込んできて事故ってしまいピーポーピーポーで運ばれたもの・・・
怪我して痛いはずが、ストッレッチャーに縛られ山道を下るもんだから車酔いして隊員に笑われたし(爆)
>男らしい娘ちゃんたちって、たくましくていいじゃない〜〜。お会いしてみたいわん♡
=惚れるなよ~(爆)
>なんだかなぁって思う?ヘ?なぜに?(爆)
理由超聞きたいんですけどーwww
=う~ん難しい なんせ国語力ないから上手く言葉に出来ないアセアセ 頭の中を整理してまとめておきます(宿題)
>ピーターってあのピーター!?
=そう、あのピーター ゲッヘ!
>めくってもめくってもピーターに見える写真集ってナニ!?
=不滅のキングオブポップ・・・なんだけどぉぉぉ
>You rock~のさかなくんマーたんにすら・・・
=あのさかなくんに似てるんじゃなく、まぐろとかかつおの普通のいわゆる さ・か・な・にみえるの あらっ!地雷踏んだ?どのマーたんも好きヨ もちろん〜♡ww 
>ちなみにeririnちゃんが一番ツボなマーたんはどれ?
=これもネ、日によって違うし、体調によっても違うし(爆)難しいんだけどネ・・・やっぱり言葉では難しいですネ(*≧艸≦)
う~ん♪やっぱ、ステージでのパフォのマーたんが一番好き(*≧艸≦)
Pouチャンは?一番のツボマーたんは?
by eririn (2011-08-31 13:48) 

eririn

POuちゃんww

追伸;♪Freedom♪したらまー良いーー♪
これじゃ分かんないですよネ・・・「Freedom」←アルバム名でっす
ホント良いですヨ(^_^)

by eririn (2011-08-31 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。