プリパリブラ♡ ブログトップ

マーたんの子供たち、ダディの絵をChildren's hospitalに寄贈\(⌒▽⌒)/ [プリパリブラ♡]

突然ですが、わたくしマーたんの子供たちがいつも気が気でなりません。
それはそれは「あなたナニーかなにかですか?」というくらい(爆)
毎日1回は、子供たち元気かしら?と思いを寄せております。
(ま、そういう妄想 ”ナニーとご主人のいけない関係編” が存在することも確かなのだけど。爆
これはひとまずおいておき… (*´艸`)゚)

マーたんの死を巡ってはいろいろな思いがありますし、
個人的に真相について思うこともあるけれど、なによりかにより
思うのは、マータンは子供たちの成長をみられなかったことが、
それだけが何より寂しいだろうな…ということなのです(;_;)
もうそれを考えると、悲しくて、無念で、おいおい泣けます(;д;)

ま、プリパリブラちゃんたちの写真をみて、ばあさんのような気分で
微笑んでる話は次回においておき、
今日最新の彼らの様子がみられ、自称ナニーかばあや気分のPはとても喜んでいま〜す(*´∀`*)
じゃん!
tumblr_lpo4ptnMOm1qzgpny.jpg


昨日8月8日マーたんの子供たちがマイケルのスケッチをLosangels Children's Hospitalに寄贈
し、そのセレモニーが行われたそうです\(⌒▽⌒)/
寄贈されたのはサイン入りスケッチ数十枚とポートレート。
家具、ディズニーキャラクターなどなどがモチーフになっているスケッチです。
tumblr_lpnb3hTvAm1qj1bfjo1_500.jpg
ブラちゃん、大物の貫禄w

ソースがこちらにあったので、少し訳してみます。
http://www.bhcourier.com/article/Local/Local/Michael_Jacksons_Children_Donate_Ten_Pieces_Of_Art_To_CHLA/79151

続きを読む♡


プリパリブラ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。