マーたんに愛にイってきました♡ [マーたんイベント♡]

大変ご無沙汰しておりました…(;゚-゚

最近わたくし、マーたん妄想小説にはまっております。。。(*´Д`)ハァハァ
この妄想小説、小説とあなどるなかれ、すごい完成度でして…
マーたんとのあんなことや、こんな(* ̄ii ̄) ブヒャーなことが、マーたんがいかにもしそうな感じで書かれているのであります…
実際の仕草や台詞が元にもなっていたりして、それはそれは妄想しやすい。
作者さん達の研究と愛と文才にひれ伏しながら悶えているのです!!
ノーベルエロ文学賞があったら、確実に受賞です!
きっぱり。

あまりに完成された妄想世界にどっぷりはまった私は、
現実と妄想の世界がついに分からなくなりつつあります… (*´艸`)
あ、はっきり言うと「マーたんの女」気分です(〃ノ∀`〃) 
(ま、はまってる人は皆さんそうでしょうw)

昨日もデパートで、紳士服見ながら、「あ、これマーたんに似合いそう〜」
マ「素敵だね。P。僕、着るものには絶対のこだわりがあるんだけど、君が選んでくれたのは特別… で、これを着て僕にナニしてほしい訳…?」
TIIcon.jpg
「うん?何?はっきり言って?」

とか妄想してシマッターーーうひょーw Sマーたん最高(*´Д`)ハァハァ

さて、先月はゆかりんと鑞マーたんと蜜月してきました♡
日が経ちすぎてますが(爆)一応書き留めておきたいと思います〜!

まず、駅で待ち合わせ♡
ゆかりんは清楚でカレンで、まったーーくエロには見えませんで腰抜けそうになりましたw

そして足早にあ〜さ〜ちゃんたちによる「スリラー」を見ます!!
気合の入った仮装をしてる人が大勢いて、あ〜さ〜ちゃんがみつからん!!!
ゆかりんに、「あ〜さ〜ちゃんは101匹わんちゃんの中のお金持ちの夫人いるじゃない?あの格好だって」というと、
ゆかりんは「あ、あれじゃない?」
指を指したのは…う、う、う、牛!!!( ̄▽ ̄;A

夫人じゃないし、それに…犬でもないしーーーwww
ゆかりん、天然さ爆発でした(笑)

そしてスリラー スタート!!すごい!みんな、めっちゃうまいです (°∀°)
前列にあ〜さ〜ちゃん発見!!写真を撮りまくるが…
ゆかりん、”犬”な服装と信じているため、まだ確信できず(笑)
「こんなに写真とって違う人だったらどーしよー」ってw

いやいやあ〜さ〜ちゃんでしたとも!

P1040071.jpg
あ〜さ〜ちゃんのダンスは魂が入っててめっちゃかっこよかった!!
自分もちょっとやりたくなりました(*´∀`*)
ちなみに私がやりたいのは、Beat it のウェーブみたいな動き。わかりますかね?

P1040077.jpg
フィニッッシューーー!!!

Hitomiさんにもお会いでき、大感激!あんまりお話できなくて残念でしたが…
次回はぜひもっとお話しましょう♡

そして、ゆかりんと私はそのままマダムタッソーへ( ̄▽+ ̄*)
しかーーーし、そこには行列が!!!!!
スタッフの人いわく、夕方には空くということで、ひとまずランチへ…

キャプテンEOのことを教えてもらったり、いろいろ話したんだけど、
基本エロ話(爆)しまいには、あの伝説のヒスツア オフザメドレーを携帯で楽しむ始末…

ゆかりんは可憐な趣そのままに、「あぁ、もうこれだけでピーだわ!」
みたいなコメントを連発(*´∀`*) 大変盛り上がりました。

ちなみに、席と席の間がつまってるレストランで、最初に横に座ってたのは、
付き合い立てほやほやカップル… 緊張のためか?会話が全くないカップルで、

私たちが「マイケルがー」「マイケルのー」と、どこぞのマイケルさんに
激しく萌えてる会話を全部聞くはめに(爆)

まさか、あのマイケルが、あのマイケル・ジャクソンだとは思わなかったのでは!? (*´艸`)゚ww

傍目には私たちの話っぷりから、もう何度もヤッた相手のように聞こえてたと思いますわ!!(誇)
そして其のカップルは気まずそうに帰っていき…(ごめんなさいw)

次に横に座った男性二人組もどうしても会話が耳にはいってしまうようで、
顔ひきつらせながら、お話ししておりました(〃ノ∀`〃)

あ、私これでも普段は節度あるレディですからね。爆
ゆかりんに会ったらなぜか、頭のねじが外れてしまいました♡

そして再度マダムタッソーにリベンジ…

まだ1時間待ちくらいでしたが、その後の予定があるので、並びます。
私はこの時点で既に「この人たちみんな、マーたんに会いたい訳!?(←ちょっと勘違いw)」
と嫉妬に萌えておりましたw

並んでいる間に判明したこと…
ゆかりん、「マダムタッソーの蝋人形」の意味わかってなかったーーー(爆)

普通の人形のように、誰かが写真でも見て作ったのだと思っていて、
等身大で、顔や手や全ての大きさが再現されてることとか、マーたんも見ていて満足してるとか
全然知らなかったそうです(汗)
どうりで、蝋人形に対してテンションが低かったはずw
この事実を知ったゆかりんは、一挙に色めきだち、興奮しはじめましたw

わたしも入り口にある大きな写真みるだけで、すでに興奮!!!
P1040092.jpg

そして私たちの順番に…!!!!!
世界の坂本龍一も、ジョニーデップも、ディカプリオも
ほぼ素通りし、目の前に現れたのは…

マーたーーん(の蝋人形)o(>∀<*)o
P1040095.jpg

か、か、かおが小さい!!!!! が第一印象でしたw

そして、なぜかマーたんの周りにだけいるカメラマンと誘導スタッフと
列に文句をいいながらも並んでみる。

他の人形は全然誰もいないのに、マーたんのとこだけは、
誘導スタッフがいて、「はい、次の方〜」「帽子使いますか〜(小道具)」
とかいって写真をとっているのです。(希望者は後で買えます)
あんまりどうしていいか分からない方には「もっと近づいてください」とかポーズ誘導まであり(苦笑)

わたひも最初は控えめにこんな(*´∀`*)
P1040101edited.jpg

しかーーーーし!!!それではすみません。
なぜなら私は事前に、マーたん蝋人形と一緒に撮った世界中のファンの写真を見て、
どういうポーズをしたいか研究を重ねてきたので、
チェックするものをしたら(将軍様をひと触り)すぐにポーズを(爆)
注)あ、ちなみに超軍様はもっこりしていますが、形は再現されていませんでした… って当たり前か!?爆

P1040100redited.jpg

おほほ〜〜!!
あのですね、マーたんの顔もすごーーーく精巧にできていて、
私は似ていると思います。あの2005年以降とかで、TIIよりは少し
ふくよかな感じかしら。
michael-jackson-wax-figure06-820x547.jpg
どうでしょう???

もう見つめ合ったら、別世界イってましたww
頭撫でながら「マーたん…(*´Д`)」とか言ってる自分いて、一瞬自らに引きました(爆)

人が並んでいる中、ひとときの逢い引きをして、
ゆかりんも清楚にw 逢い引きをしました。
ゆかりんはおなかをさすっていました♡ 
はゆかりんはとても愛らしいファン代表だったと思います♡

それで、後にも並んでる人は多いので、一応次の方に譲り…

それから20分くらい、横からぼーーーーっとマーたんをみつめた二人(爆)
もうかなり不審者だったと思いますが、動けませんでした。

あのですね、ジョニデとか、ヘップバーンとかのお人形は、
P1040109.jpg

本当にかっこいいし、きれいなのですが
「あぁ、実物が想像つくなー」と思えるというか、”人間の美しい人”っていうイキを超えないのですが
マーたんはもう、”人間”とは思えない[ぴかぴか(新しい)]姿かたち[ぴかぴか(新しい)]なのですよ!!!!
なんか人形でも圧倒されちゃうというか、うーん、見た目だけでももうがかってるのですよねぇ。

信じられないほどいいスタイルと、やっぱりあの病気のせいで、白人よりも白い肌…
全ての要素が相まって後光がさしているんですよねぇ。

これ、本物のマーたんに会ったら、私エロできる自信なくなってきましたよ(汗)
涙流してひれ伏してしまうかも…
(と思っていたけど、妄想小説読んだらエロできる自信ついてきました 単純 (°∀°)爆)

そして思う存分眺めた後、やっぱりもう一回お触りしたいということで、
もう一度列に…w
スタッフに「あのぉ、2回目でもいいですか?」と聞いたら「何度でもどうぞ!」ということ
でしたので、これから行かれる方も何度でもお並びくださいw

そして2回目はふっきれ、あんなとこやこんなとこも触る気合の私、
「あの、何してもいいのですか?」と聞いたら、スタッフの答えが…

「股の下くぐったりしてもいいですよ〜!!」

(°∀°)

ゆかりん大爆笑!ゆかりん曰く「大の大人に普通「股の下くぐっていい」って言わないでしょー」
ってw 絶対並んでるときの私らの会話聞かれてたと思われますw

そしてもう一度、マーたんに唇奪われて(注:口は付けてないですよ、一応w)
マダムタッソーを後に…

帰り道、私たちめっちゃ無言でしたw
なんか…呆然としてしまったというか、とにかく写真などで分かっていたつもりですが、
等身大のマーたんは思った以上の輝かしさだったのです…。
あぁ、一度みてみたかったな…と思ってしまったり…

ゆかりんは、触感もあったらいいのにとか、自由に形を動かせたらいいのにと夢も語ってましたw
でも自由に形動かせたら腰振ってしまうひと続出なのでは…

あと確かにすごく思ったのは、あのポーズは大変絡みにくいということw
ダンスポーズだから、どんな風に横にたっても、自然にならないし、
目線がずれてしまうのですよね〜。
どの蝋人形が一番いいだろう…と検索しはじめたら大変な数になったので、
別に書いてみたいと思います
(ってどれだけ蝋人形すきなんでしょうか、自分w)
ま、妄想し隊の方にとっては結構盛り上がると思いますよw

スタッフもファンに寛大なので(というかこういう人たち見慣れてる!?)
これから行かれる方は、周りの目をきにせず、思う存分楽しんで頂きたいです♡

そして夜は、ユーコ・スミダ・ジャクソンさんとその生徒さん達によるパフォマンスをみました♡
ユーコさん、別格です…スタイルもだけど、リズム感、動きが全然違う…
さすがマーたんに選ばれた方です!!!
「2BAD」を踊ってくださり超かっこよかったです!!!

そしてアフターパーティーにも入れて頂き…
なにより興奮したのは超ビックスクリーンでマーたんの映像がばんばん
流れるとこ!!!
P1040115.jpg
たまらーーーん(*´Д`)ハァハァ

私とゆかりん、慣れておらず、スクリーンに釘付けでちょっと
会話の流れ無視していたかもです…申し訳ないですww
でもビックスクリーンでみるマーたんは、激しくかっこよかった〜!
特に実物大を見た後なので、興奮しました!

というわけでおかげでとっても楽しかった♡

来月はなんと師匠が東京に来て、ゆかりんやeririnとツアーができるので
めっちゃ楽しみにしております (*´艸`)゚
なんと私、初キャプテン!!!
楽しみだな〜〜〜〜!!!そして2回目の鑞マーたんとはどんな交わりをしようかなぁ〜!
このまま妄想小説の世界のまま会ってしまったら、押し倒してしまうかも…爆


ということで長くなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございますm(´-ω-)m



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

まみ

妄想小説(//∀//)
すんげー完成度よね!!!!!!!!←8個にしてみた
中でも女医さんを書いた方の文章はエロ上品でス・テ・キ(´∀`)
まるで本当に抱かれてる感がいいよね


つか、pouちゃんのお顔が無いんですけどー(爆)
もちっと優雅に隠しましょーww
けど嫉妬感が0になったからいいわ~ププ
ゆかりんの上品さに隠れたエロと変態にハマっとります(爆)
あーっエロ友にお愛して朝まで語りたい(≧▼≦)
by まみ (2011-11-27 11:48) 

よご

マダムタッソーマーたん。
実は私も似てると思うのですよ。

でも意外とやはり176cm とか178cmとかいうだけあって、あまり大きくないんだなーとかんじたよ。やはりあの適度に筋肉のしなやかな体つきなので大きく見えるのかな????なんて。。。
そう顔小さい。。。私との2ショットを見てよけいに感じるわ。。

私が行ったときはそれほど混雑してなかったけど、やはりマーたんのところだけはたまに人が並んでました。
(あんな写真のサービス無ければいいのにね)
私も1時間ぐらい館内うろうろしてそれで人が少なくなった隙、触りに何度もいったけど。。。
ほんと、ゆかりんちゃんが言ったように触感、柔らかさがあったらいいのになーーーー。と私もおもったわ。

そう肝心なアソコガネ~~~~。残念。
でもその後部のほうに、よくAUGちゃんのいう”オイナOサン”的なものを発見したんだけど。。。
並んでる人たち、スタッフから見られないように”確認行為”してたので、ちょっと確かじゃないんだけど是非是非是非確認してきて!!!

白人よりも白いマーたん!
って、、POUちゃんとの色のコントラストでよくわかります(笑)
ほんと噂?にはきいてたけどPOUちゃん”ミスM"似のアジアンビューティ~ってかんじね。。。

そうそう、なかなか目を合わそうと思っても目が合わないのよね、、、、
でもPOUちゃんが撮ったマーたんの顔アップバッチリじゃない。
ドキっとしたよ。。。

それにしても、レストランでのゆかりんちゃんとのやり取り=対=付き合いたて風のカップル、男2人の、、、空気がおもしろいわ。。。
一般人にはほんと”どこぞのマイケルさん”???よね。。。
何度もやった相手って?
その話のいきさつってもはやPOUちゃんとゆかりんちゃんとマーたんとで3P???でしょ!

マダムタッソーからの帰り道の”唖然状態”それわかるわかる!!!
すぐさまもう後ろ振り返ってもう一度会いに行きたくなってしまうような、なんかなんか不完全燃焼のまま終わってしまったような。。。。
でもいいじゃない。また会えるのだから。。。しかもエロ御一行様で。。。。。。羨ましいわ。。。
今度は事前に調べてなるだけすいてる時間狙っていくとか。。。

私も”マジの覚悟”で妄想ワールドいってみるね!
でも現実と妄想わけわからなくなるんでしょ~~~~
とても恐ろしいけど、、、ちょっとしばしの快楽を味わいに。。。。



by よご (2011-11-28 15:45) 

ゆかりん

POUちゃん♡

牛のエピソード書いてくれてありがとう(笑)
あの時はホント真剣でした(笑)
こう客観的に書かれると、私のマヌケ度がよくわかる!

あれから一カ月だねぇ・・・。

POUちゃんと、写真のお兄さんのやりとり、

「二回目なんですけどいいですか・・・?(謙虚)」
に対して、
「何度イってもいいですよ♪(ムフフ)」

のやり取りが忘れられない・・・・(笑)

それにしても、ランチ時の会話は
周りにご迷惑かけちゃったかな?
男子二名も結構引いてたかな(笑)

特に、まだ正式にお付き合いしていないであろう
初々しいカップルは、もしかしたら
ダメになってしまったかもしれない・・・

いやいや!そんなことでダメになるなら
最初からダメだから!

ってことにしましょう♪
by ゆかりん (2011-12-01 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。