超遅ればせながら……(;゚-゚) グアムの感想なぞ… [マーたんイベント♡]

みなさま〜っ
超ご無沙汰しておりました(;゚-゚) 
グアム→溜まった仕事→嫌気がさし転職活動開始→マーレー裁判開始→レーシック手術で以外と目が痛い…
と続き、すっかりネットがご無沙汰になってしまい、それがまたストレスになり
調子がよくなくて、さらにネットができない…という悪循環に陥っているこの頃です…(i_i)

もともと師匠をはじめとるすマーたんファンのお友達との交流がとっても楽しくて、
私もなにか書いてみよう〜♪っていう軽い気持ちではじめたここなので(始めるなって!?)
これからも超きままに更新していくと思いますが、みなさまも気が向いたときにのぞいてみてくださいね(苦笑)

と久しぶりでナニからかけばという感じですが、まずはマーたんの国へ行った感想からでも
と思います(*´∀`*)



まず、到着したその日から、私の目標は
其の壱 マーたんが愛したシナモン味のBigRedガムを買う
其の弐 マーたんが愛したパワーポップキャンディーを買う
其の参 ジャーメインの本を買ってみる

に定め行動開始!!!

一日目:
到着後、夜行ったスーパーで、超簡単にガム発見。大量購入に成功o(>∀<*)o
なんでそんなに!?!Σ( ̄□ ̄;) と!驚く旦那も、
「マーたんが好きだったの。仲間にも買っていく」
とのひと言ですんなり沈黙。( ̄▽+ ̄*)オホホ 
じりじりならしていくって必要ですね (*´艸`)゚

じゃじゃん(* ̄▽ ̄*)
IMG_0921.jpg
マーたん大好きなガムに囲まれうれしそうですな♡

二日目:まだまだ時間もあるので、余裕ぶっこき海なぞに行く。
海は青くてきれいでちた〜!!
P1030815.JPG

三日目:また海やなんやで遊んだあと、
いよいよプレミアムアウトレットをば繰り出し、調査開始。
ドラッグストアをはじめあちこちで、パワーポップキャンディについて聞くも
聞いたこともないとの返事…
ちぇっやっぱ田舎アイランドだな…┐( -"-)┌ とあきれるも、
本屋、その名もベストセラーでジャーメイン本を聞いたときには、思わぬ返事が…( ̄▽+ ̄*)
IMG_0847.jpg
「入荷したらすぐ完売になっちゃって…ほかの店舗にも問い合わせましたがどこも完売です!」

なぬ!? この田舎アイランド、実はマーたんファン多し!?
わかってるじゃーーん♡と、ちょっと愛着わいてきた二日目♡
アメリカのKFCの味を確かめるためいやがる旦那をつれフードコートへ♡
(食べかけでごめんなさ〜い (;゚-゚))
IMG_0844.jpg
アメリカのケンタは…日本のと結構違いました!!
なんかお肉は同じだけどもっと表面がぱりぱりしてました!
あと、わたしKFC のビスケット結構好きなのですが、アメリカのは、真ん中
に穴があいてなくて、もっとパンみたいでした〜!

四日目:
旦那が三日目から鼻風邪?アレルギーを訴えていたのが悪化し、なんと病院に… ┐(´~`)┌ ヤレヤレ
男ってほんとこういうときしょうもない… 元気なとき、レイバンをかけ、かっこつける旦那(*≧艸≦)ぷぷ

天気も悪いししょうがないので、また一人でプレミアムアウトレットへ繰り出す。
ここにですね、超激安ショップが入っていて、わたしはここで狂ったように買い物をしました!
あまりの激安ぶりに「アメリカのシマムラ」だと理解しておりましたが、
シマムラと違うのは、基本オリジナルアイテムではなく、普通のお店で売られているものが
激安になってるとこみたいです。いきなりラルフローレンとか、カルバンクラインみたいな
ブランドも激安に埋もれてあったり…
日本では百貨店しか取り扱いがないNINE WESTの靴なんかも3千円とかでした♡
東京ドーム並みに広い店内を、超真剣に埋もれているものを探すと結構いいものありますw
IMG_0849.jpg
それからマーたん御用達 エド・ハーディもこんなにたくさん(爆)
P1030841.JPG

このリュックなんて1500円くらいでしたよ。w
IMG_0846.jpg

エド・ハーディはグアムで大人気?らしく、ホテルの免税店とかにも大量にありましたw

わたしゃこんなアイテムも購入( ̄▽+ ̄*) ちょっとマーたんテイストじゃありませんですか?w
これで円高の恩恵もあり、なんと合計6千円くらい?(爆) 
庶民の味方すぎるーーーo(>∀<*)o
P1040011.JPG肩にチェーンつき(*´∀`*)
P1040013.JPG
P1040014.JPGP1040018.JPGナポレオンジャケットなど…
着る機会がなかなかないわ(爆)

その後〜七日目:
Kマートや、マイクロネシア・モール、はたまたもうヤケクソで、町の売店や薬局でまで、
「パワーポップキャンディ」を呪文のように繰り返すも、誰も知らず…(沈)

しょうがないので、行く先々でみつかるガムだけを次々に追加購入し、
(この時点で旦那はもう質問さえもしない…成長しましたな (*´艸`)゚)

こうして私のグアムは終わりを告げました(爆)

まぁ、こんなわけでマーたん縁のものはたぶん全米どこでも超簡単にみつかる
ガム以外何にも戦利品はなかったわけですが、思う存分少ない軍資金で買い物ができたし、
なかなか楽しめたのでよしとします(*≧艸≦)

結構バカにしておりましたが(爆)グアムなかなかおすすめですよ♡
家族連れや友達同士でもお買い物(高級ブランドものなどは私はわかりませんがw)や、
きれいな海はなかなか楽しめると思いました(*´▽`*)ノ


とこんなそんなで帰ってきたら、理不尽な仕事場で仕事がアホのように待っており憂鬱、
そんな矢先に裁判がはじまって…。
もちろん正義を求めたいとは思う気持ちは変わらないけど、
この裁判でどんな結果が出ても、マーたんは帰らないし、マーたんがいない今、
ナニが真実かは正直わからない…
私もこの裁判は情報収集して結構いろんなものを読みあさり、いろいろ思うこともありますが…
ひとつ確かなことは、私が毎日マーたんの曲を聴く中でいま新たにひしひしと感じることは
「マーたんは50年間を誰よりも強い意志をもって、毎日世界中の人の幸せを願い、
その与えられた才能を十二分に生かして偉大なヒストリーを作りつづけた!!」こと!!

私もせめて人生一回しかないんだから、後悔しないようにしなきゃ!と考えさせられ
転職活動をはじめました〜 (え、そこ?(°∀°)w
ヒスツアをみながら夜な夜な書類を作っております (*´艸`)゚
ってなわけで、なかなかネットをみる時間が取れないのですが、みなさんのブログは楽しみに拝見させて
いただいております♡なかなかコメをできないのですが、これからも宜しくお願いしますm(´-ω-)m

それから今週末レーシック手術をしてきました〜!
右0.04 左0.05という超ド近眼だったわたし、命の危険をもたまに感じる
見えなさだったのですが、手術翌日ですでに1.0に (°∀°)
結構びびっておりましたが、実際全然怖くないし、あっと言う間に終わってしまうものなので、
迷ってる方には全員におすすめしたいです〜
ちなみに私はこちらでやりました♡
銀座近視クリニック 高い術式を勧めてくることもないし、
親切丁寧でおすすめです。ご興味ある方は、紹介もできますよ〜w

今週末は溜まっていた分ネット三昧と思っていたけれど、さすがに長時間のPCは
術後の目にこたえ、断念…
しかし、これでマーたんがいついかなるとき迫ってきても
詳詳細細をおがむことができますわん(*´д`*) 万歳レーシック!(笑)



nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

よご

おかえり!!!!!pouちゃん!!!

ぽうちゃん、いろいろ忙しく大変だったのね。(何気に心配しておりましたょ。)目の具合、日に日に良くなる事を願います。今後もPCゆっくりにして、大事にしてね。。。就職活動もがガンバレ!!

さてグアムは何気に楽しんでらしたご様子(旦那様病気以外は
。。。)よかったね。
昔、ダーと”ラブラブの頃”のグアムが懐かしいわ。。。。

それにしてもガム取り付かれたように購入し続けたんだね。笑
そしてヤケクソローリーポップ探し!!!笑えるね。でもわかるその気持ち。。。お疲れ!

>じりじりならしていくって必要ですね
で、、どんどん成長されていく旦那様。。。。ほんと面白いカップルだわ。。。。

それにしても
>元気なとき、レイバンをかけ、かっこつける旦那様。。
超~~~~~かっこいいんですけどぉぉぉ~~~。
ほんと素敵な旦那様!!!
こんなに素敵な旦那様がいつも傍にいてくれるなら、POUちゃんマーたんじゃなくてもいいんんじゃない???
(よし、これでライバルが減ったわ!)

もしかして激安ショップって”ROSS"?!?!
でも、、、マーたんっぽいジャケット、、ホントに着るの!?!?

PS.はい、、マーたんの子!?大事にします。ありがとう。。。いや~~”あの日”ではないんだけどね。。。。

そう、こちらAUSはマーたん市場は最悪です。
どの本屋に行ってもマーたん関係の本は一冊たりともおいてないし、、、ファンクラブもショボそう。。。マーたん関係のイベントは全くといっていいほどないしね。。。
だから、私はたまーにアマゾンで日本から発送してもらったりしています。だから寂しいのよぉぉぉ。。。でも日本のようにありすぎても、ちょっと困っちゃうかもね。

でもジャーメンの本はついに売り出されたよ!白いペーパー本でK-martで$20、本屋で$30と値段に幅があり、、売れきれにならなそうなので、1年後ぐらいに超SALEとかになった頃に買おうかな。。っと。。。。でも最近アマゾンでも発売されてたような。。。確か2000円ぐらいで、、、、
実は私は14日~2週間程日本帰国です。
キャプテンマーたんとお台場マーたんに会ってきます!!!楽しみ!!!!(BABYもきっとパパに会えて喜んでくれると思うわ!!!!)

by よご (2011-10-12 14:55) 

Pou

よごちゃーーん! コメントありがとう。めっちゃうれしいわ♡
それにしてもイっちゃってますな、よごちゃん(爆)
昨日の衝撃写真でまたちょっと沈んでたけど、元気いただきましたw
もうね、あんな人権無視の裁判考えないことにします。存在自体無視。
ということで明るくレスするよん!

目はね日に日によくみえますよ♡ これでマーたんが夜通し襲ってきても、あんなやこんなシチュエーションでも詳細までみえるはず!!

>昔、ダーと”ラブラブの頃”のグアムが懐かしいわ。。。。
何をおっしゃる!今でもラブラブでしょ~~
よごちゃんがマーたんと猛想はじめただけで、
旦那さんは変わらずらびゅだと思うわw

>こんなに素敵な旦那様がいつも傍にいてくれるなら、POUちゃんマーたんじゃなくてもいいんんじゃない???(よし、これでライバルが減ったわ!)
よごちゃん、その手にはのりませんでw 
マーたんも私がいいっていってるしさ~、困っちゃうわー。
マーたんも子持ちなんだから、ちょっとは落ち着いてくれないと(;´-`)> ふぅ
(大ウソ 爆)

>もしかして激安ショップって”ROSS"?!?!
そうそう!AUSにもあるの? なんか宝探しみたいでおもしろかった~!

>でも、、、マーたんっぽいジャケット、、ホントに着るの!?!?
え? えーっとぉ…お台場に行く日や、キャプテンに会いに行く日かな?
年に1~2回?爆

AUS英語圏のくせに、マーたん市場にぎわってないんだねえ。
それはさびしいね・・・。私もゆくゆくは旦那の国方面に行くかも知れなくてさ、いまからさびしいわ。でもあのジョアンナはフランスのファンクラブの会長だったみたいだからね。つきとめて白状させてやろうと思うわ!(何をw?)

ジャーメイン本、プロローグ読んだけど、ちょっと泣ける内容だよ!
もし有罪になったときのために、US脱走プランまで用意していたらしい…。
SALEまたないで買いなって(爆)胎教にいいよ、たぶんw

>実は私は14日~2週間程日本帰国です。
>キャプテンマーたんとお台場マーたんに会ってきます!!!
よごちゃん帰ってくるのね~!!いいじゃなーーーい!!!
いいな羨ましい♡♡♡ どんなで、何をしたのか事細かく報告してよね!
マー風ジャケットきて、よごちゃんがいそうな日、お台場うろつこうかなw

>楽しみ!!!!(BABYもきっとパパに会えて喜んでくれると思うわわ!!!!
うわぁぁー(●´w`○) この人いっちゃってるわ~(爆)
それ、まさにビリジンのビリー本人じゃん!!!w
マーたんに第二のビリジン書かれないように気をつけてね。ぷぷ
ま、でもマーたんはすべての子どもを自分の子どものように愛すると言っていたからね、よごちゃん、そのまま突き進んでくれ。(笑) とにかくめでたい!!!
よごちゃんお子さん一人目だっけ??

by Pou (2011-10-13 13:57) 

Aug

弟子ーーー!!!
Blog新しくなったからねwwエ??知ってる??
よごたんとpouちゃんの会話って一人で4人分くらいのコメやよね(爆)
二人とも論文かっ!!(汗)ちょっと元気になったから遊びに来ましたが、
あ~た!!仕事忙し過ぎぢゃね??〆切り前は帰って来るのが10時とか、
体悪くするで~(汗)ほんで面接の結果どやったんかな。。
師匠は心配ですが、ナーたんの事なので大丈夫とは思いますが!!
さて、本題のグアムですが・・・いつ行ったんやった??ww
ダーリン男前でナイスガイぢゃん~♪
新婚さんで、新妻がマーたんに悶えている事を知ったらナーたん、
マジで殺されるかもーーΣ(゚д゚lll)アセアセ

んで、買ったナポレオンジャケ超似合ってて格好良かったよん♡
12/18.19のマーたん撫で回し会には、また違うジャケ着てくんかぃ??ww
一緒にお泊りしてギャーギャー言ってお話したいですなぁ♪
既に東京イキ気分の元師匠でした(((*≧艸≦)キャハッ❤
by Aug (2011-11-07 00:44) 

jwmn

お帰りなさい☆
って言ってもずいぶん前だったみたいでw
どうどう??ガムのお味はwマイケルが気に入っただけあった?
私も欲しいな〜。おいくら??

やっぱ海は日本と違って綺麗だよね〜。
北海道行っただけでイキってたけどやっぱ外国生きたいなぁ。

ってか、旦那さん男前www
悪いけど、結構細めでナヨくてよわっちぃ感じのイメージしてたら、ごっつりがっつりしてる頼りがいがありそうなお方やん!!
っていうか、この国になじめてる...(当たり前かw

ひゃー!!!
アメリカのしまむら行ってみたいわw
ブランドものが安く出仕入れられるって素晴らしい...
でも子供サイズなさそうw
円高のうちに外国行きたい。でも今の状況じゃなかなか行けなそうだわorz
時計いいな、マイケルとおそろいとかもってたら嬉しいな、ふふふ。
マイケルテイストのふく、なかなか着れぬなww
一番最後のやつは可愛いし、普段でも着れそうかな?
私の私服は白いワイシャツに黒いネクタイ、黒いジャケット(の代わりにパーカーw)で黒いスカートって言う、ww
地味にdangerousのマイケルを意識したファッションなどしてるけど気づいてくれる人は居ないなww悲しぃ。
だからガツンとこうゆうの着てみたい〜!!

>この裁判でどんな結果が出ても、マーたんは帰らないし、マーたんがいない今、
ナニが真実かは正直わからない…
やっぱ思ったよね...。
マーレイが有罪になったところでマイケルが帰って来る訳じゃないし...。
マーレイなんて死刑になればよかったのに!!!とかおもったけど、マーレイが死のうとマイケルが.....。
悲しいな。

レーシック手術??
視力良くするの?
今の技術は素晴らしいね。
そのうち同じ人間を造れちゃうんじゃないかなw
その時には是非マイケルを←


by jwmn (2011-11-23 15:18) 

よご

POUちゃん。お久!!!
AUS戻ってきたよ。
キャプテンマーたんにあったり、
マダムタッソーマーたんにあったり本をGETしたりできて大満足!!!
でも最近、皆、官能小説やられ気味じゃない???ちょっと羨ましいような。。。でもまてよ、POUちゃんのように重症になっても困るしなー
だってマーたん病になるとなかなか回復まで時間かかるからね~~~
私もそのうちね。。。仲間に入れてもらおうかな。。。。

POUちゃんゆくゆくヨーロッパいくのなら、イギリスとか超ーーマーたん系ありそうだよね。いーないーな。そうそう、いつかジョアンナの真相突き止めてほしいわ。何年かけてもらってもいいのでPOUちゃんへの課題です。(懇願)。。私何故かジョアだけは結構メラメラきてしまうのよね~~。(YOUTUBEのジョアンナ STORY 見てからね)

そうマーたんBABYは3人目、順調よ!。もうすぐ3歳と5歳の怪獣娘が2人いるの。

PS. ジャネットコンサート行ってきたよ!!!
今回は例の激しいパフォはなかったけど。。。
是非YOUTUBE(ゴールドコースト)で見てみてね。
念願のスクリーム歌ってくれたし、
マーたんとの小さいころからの写真もスクリーンに出たしこれまたうれしかったわ!席は2階だったけどすぐステージ横、スクリーンではバッチリジャネットの股間の三角形の汗までみれました!!!
やはり”熱い”兄妹なのね(笑い)



by よご (2011-11-24 20:39) 

あ〜さ〜ちゃん

初参加~~~ポウッ\(^o^)/

ほんとそう!!
Pouちゃんの旦那様
めっちゃすてきじゃん!!

それに・・タフそうだぜ・BABY(゚∀。)アヒャー
by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-27 00:17) 

Pou

師匠ーーー!!
ずっとブログ放置して気づかなくてごめん(;゚-゚)

ねね、なんでみんな旦那のことそんなに見えるのかな?と不思議だった訳。だって超小さくしたのになぁって。
そしたらクリックすると大きくなるんじゃんΣ(゚д゚lll)!!!!
めっちゃくちゃ焦った!!!!!爆
これなんで大きくなるの!?意味がわからん!!!!!

旦那は例のDVD見て以来マーたんらびゅだから大丈夫w
Will you be thereみて泣いてたし…あとMTVアワードのスピーチみても涙ぐんでた(爆)
ありゃかなりのレベルでファンだわ( ̄▽ ̄;A

12月楽しみだネーーー♡
それまでに妄想小説挿絵いれてプリントしていきたいわ…爆
by Pou (2011-11-27 01:18) 

Pou

jwmnちゃん♡

コメありがとーー!私も1ヶ月以上放置しちゃったのよw
ガムね、まだ食べてないの。なんかもったいなくてw
jwmnちゃん、良かったら送るよw ガムだけ送るなんてとっても申し訳ないけどw よかったら30thのDVDも送る?w

旦那さ、こんな小さい写真でみんなみえるのか?って不思議に思ってて、さっき拡大されることがわかったわけよ(;゚-゚)
がっつりしてるけど頼りがいはないよw
Will you be there聞いて涙流してるからw 以外に繊細ななハートの持ち主なので、私がマーたん妄想でらりってることしっったら心臓発作かも(爆)

アメリカのしまむら最高だったんだからーー!
あ、でも確かにサイズは大きいw
うん、私も若いうちに行った外国は本当にいろいろなこと感じてすごく糧になったと思ってるよ〜。
ぜひ行けるといいね!!

マイケルテイストの服ね〜私大好きなのよね。
ほら、マイケルのコスプレ調のテイストがもともと大好きだからさ! でもjwmnちゃん、それ立派なコスプレじゃん!!
デンジャコスプレ!!
さすがだ〜〜!!!


>マーレイなんて死刑になればよかったのに!!!とかおもったけ
>ど、マーレイが死のうとマイケルが.....。
そうなんだよね…。ほんとそこです…。

レーシック最高だよーー!
お陰で蝋人形マーたんも穴があくほど観察できました (*´艸`)゚

by Pou (2011-11-27 01:24) 

Pou

よごちゃーーーん♡

よごちゃんどうしてるかなぁって思ってたとこーー!
すごい恋しかったのですよー!
もしやもうマイケル関係こないのかなとまで心配したり…
あ、ブログ放置の私が言うなって感じだけどw

無事AUSに戻ったのねー!
すごい精力的に日本でマーたん巡りをしたのね♡
どうだった〜?よごちゃんの話聞きたいわーー!

>妄想小説
よごちゃん…あれの威力はすごいよ…(爆)
よごちゃん絶対はまるってww 読んでほしいんですけどーー!
ほら、よごちゃんは”アノ”合成写真もあるし、妄想が膨らんでしょうがないと思うよ (*´艸`)゚
ま、病になっても責任は持たないけど…
でも、よごちゃんに読んで欲しい〜〜〜
チュモーン!妄想ワールド!!

>ジョアンナ
よごちゃん…すごいナイスタイミング。
私もさ、なぜかジョアンナだけはめらめら、すごーーーく気になるのだけどね(ご存知の通りw)、最近また再熱して気になってさ(爆)最近フランスの雑誌に掲載されたジョアンナが全てのいきさつを語ったものを一昨日みつけたわけ!!!
それで、いてもたってもいられず記事にしようと思ってたところだったの。
くそ、あのジョアンナ、なかなかやるのよ…。
詳細こうご期待!!!

>そうマーたんBABYは3人目、順調よ!。
マーたんBABY順調でなによりーー!
キャプテンや鑞マーたんにも会って、おなかの中で喜んでるだろうね〜!!胎教じゃないけど、すごい良いもの感じてると思うわ!!
3歳と5歳か〜それじゃ今が一番かわいい&たいへんな時だね!
育児で一息つきたいときにも妄想小説おすすめですよ(結局そこw!)

ジャネットコンサート、さっそくyoutubeみてきた!!
スクリームかっこいいーーーー!
私も一度みたくなった!

>ジャネットの股間の三角形の汗までみれました!!!
これおもしろすぎるーーー(爆)
さすがジャネットだねw 
ホットな兄弟であることはもう間違いないw
ジャネットが三角汗で、マーたんがあのもっこりで一緒にパフォしたら、完全18禁だよねwww

あ〜久しぶりによごちゃんとお話しできてうれしいです(*´∀`*)

by Pou (2011-11-27 01:35) 

Pou

あ〜さ〜ちゃん♡
コメ、ありがとう!!
旦那がみなに拡大して大きく見えるとは知らず…
みんなのコメントよんで今めっちゃ焦ってるところですww

タフ…いや、意外と繊細で私がどんどん男前になってるかも(;゚-゚)あはは…爆



by Pou (2011-11-27 01:37) 

Pou

よごちゃん!追伸!
あのさ、youtubeのジョアンナのやつよごちゃんみたの
「The real story」ってやつ!?
わたし見たフランスの雑誌の記事って、ここで英語に訳されてるやつだったみたい!私このyoutubeはみてなくて、いま見直したら…
やっぱなんか燃えたぎるものがあるわ!!!w

でもこの内容はかなり知られてるってことかな?
ま、それでもいっか。訳して記事にしてみるね!
by Pou (2011-11-27 02:13) 

よご

>「The real story」ってやつ!?
そうそう、それそれ!!!(ごめん勝手に題名変えてたわ)

もう私あれ見てから”Don't walk away"かかるたびジョアンナが脳裏をちらついて困ってんだけど。。。。

記事シテシテ!!!この際メラメラしまくってそれを機にいっそジョアンのことは頭から削除したいわ。(無理か~)
by よご (2011-11-27 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。