旦那とマーたんの関係(* ̄m ̄) 我が家を襲った危機編!Σ( ̄□ ̄;) [♡マーたん四方山話♡]

すっかり御無沙汰してしまいました(汗)
コメント返すのが遅くなって本当にすみませんでした(反省) 
新潟・山形旅行ですが、実はツーリングが趣味の旦那に付き合って、なんとバイクで!Σ( ̄□ ̄;)
行って来たのです! 

いやぁ、暑くて暑くて陽にあたりすぎて、
帰って来てからずーーーっと熱中病チックになっておりました ;´Д`)アセアセ
慣れないことをするとだめですね(´・ω・`) 

最近マーたんに夢中で旦那に良くしていなかったという後ろめたさがあったので、
普通だったら絶対付き合わないこんなアウトドアにも付き合ったのですよ…w 
旦那はマーたんのこと、いまは、尊敬しておりますが、なんだかどうしても中性的にみえるらしく、 
「マイケルって男とも女ともそういう場面が想像できない。」
 なぞ、エロド素人発言をしております(・´pq`)ぷぷぷ 

だから、まさか私がマーたんの将軍様を穴があくほどみて、悶えているなぞ、夢にも思っておりませぬ~。
ましてや、濡れ場を妄想しているなんてね(●´艸`●)ウヒヒ 
しかもこのダーさん、結構嫉妬深く、わたくし普段は悶えてるなんて微塵も出さず、
真面目ファンの振りをしてるのにも関わらず、マーたんに嫉妬しています(爆)  

マーたんに嫉妬って!!!  
「亀がチーター目指してるくらい無理だから~! 空気読め!」(失礼w)と思いますが、
そこは外人なので空気読みませんw 
*フォローのために言っておきますが、
旦那は別に不細工ではないと思いますがw、マーたんは唯一無二の存在なので、比べるな~。
という意味です❤ 

そんなわけで、めんどくさいのでw 普段は
「純粋に音楽を楽しむマジメなマイケル・ジャクソンファン(`・ω・´)キリッ」
だと思わせることに日々最新の努力を払っておりますw 
旦那がいるときに、あやうくインクロみてたりしたら、 
「これはラテン系の動きが含まれているね。ふむふむ。」なんてコメント大真面目な顔で言ってます(爆)

 ま、喘ぎ声の場面だったらアウトだけどね~ヾ(≧∇≦)〃 


慣れないアウトドア旅行までしたし、旦那孝行はした!
今週は(やっと)エロモンを欲する身体に、どっぷりマーたんを補わなきゃ…と思っていた矢先… 
背筋が凍る事件が起きました(笑)

只今、旦那のパソコンが調子悪いので、しょうがなく私の
“マーたん仕様macちゃん”(中身がマーたん写真と動画だらけ、履歴のトップはいつも師匠のブログw) 
を使わせております。

旦那は私より機械に強くないので、大丈夫だろうと思いつつも、
マックちゃんの履歴消したりと注意は払っていたのですが…しかーーし手に汗にぎる事態が!! 

旦那「Pちゃん、ねえ…。このハートマーククリックするとこの画像がでるんだけど…」

 P「なに?どれどれ? ………………(lll ̄ロ ̄)ノノ 

 ぶひょーーーー(;゚□゚;))アワアワ 


 ハートマークというのはですね、「Skitch」という、画像編集ソフトのアイコンでして、 
こんなの↓ デスクトップにあります。

Skitch Logo 300.png
 旦那はこれはなんだとクリックしたら、画像編集途中のこの写真が↓ 
 画面いっぱいにでてきちゃったという状況なのですよーーー(汗) 



E5A4A7E4BABAE3839EE383BCE3819FE38293E682B6E7B5B6E299A1.jpg




どうする奥様!?こんなときどうします!? 

こんな画像や、 
m_E98791E38391E383B3E381ABE8908CE3818830E299A1-479ef.jpg



こんな画像だったら、
m_E98791E38391E383B3E381ABE8908CE3818857E299A1.jpg


まだ「ただのパフォーマンス写真をみてたんだ~♪」と言えますが、
(これも苦しいけどw) 
 これ、半イキ顔(イキ顔についてはこちら…)ですからーーー! 
しかも大人エロモンマーたん(´ρ`*)(爆) 

この
E5A4A7E4BABAE3839EE383BCE3819FE38293E682B6E7B5B6E299A1.jpg
写真眺めてる理由って、パフォでもなければ、宣材でもないし、 
悶えるためしかないでしょうw 

 この絶体絶命のピンチに、わたしが咄嗟に答えた言い訳は… 
「あ、このソフトね~、今までネットとかでみた写真の履歴を
自動的に全部大きくするやつ~。こんな写真見たかねぇ~。」 

理由になってないしねーーーーw そんなソフトないしねーーーーw  

写真の両脇にめっちゃ“色”とか“筆”とか“切り取り”とか画像編集用のマークあるしねぇ~。
脇の下めっちゃ汗ばんでました(爆) 

今回はさすがに逃げ切れないかと思ったののですが…、旦那、
たぶんこれ以上突っ込んじゃいけないことを本能で感じたのでしょうか。 

「ふうん…」とあっさり引き下がったじゃないですか(( ;゜Д゜)!!!!!逆に怖いし!!
 男ってよく分からん… でもよかったw 

 逆だったら、「お前変態か~!?」くらい私、絶対言ってたよ…。 

なんなんだろう、旦那もマーたんのあまりのオーラに、これじゃしょうがないと思ったのかねw
みなさんはこんな冷や汗体験ありますか(6´∀`)? 

うちの旦那は、中高生時代は「Beat it」を超真似してたけど、その後は取り立ててファンじゃない…
どころか、メディアの言うことを鵜呑みにしていて、偏見の目をもって見てた…という結構一般的な
タイプでした。(私も人の事言えないですが。) 

しかし私がTIIとか、ドキュメンタリーとかみてると、とっても興味があるようで、一緒にみますw。
(妻がこよなく愛する男をあなたも知りたいのね*゜▽゜)) 
そしたら「この人、本当に優しい!全然ヘンジャナイヨ!」となり、 
いまや、結構な理解者ではと思いますw 

ちなみに旦那は、男が好きなような映画や車を好み、男が好きそうなものが好きな超一般的です。
メイクをしているマーたんには「え゛?」という反応をし、「BAD期が一番いい!」と言い張るのですが、
これって結構一般的な男性の反応なのかしらん。 

そんな普通の男の感覚の彼が、この前彼的お気に入りマーたん曲をiphoneに入れたいというので、
入れてあげた曲がこちら。
自分もギターを弾く旦那は、ギターが出てくる曲がお気に入り。
そしてBAD期っぽいシャウト系wが好き。ちょっとご紹介〜 

・They don’t care about us  
これは男受けしそうですよね~。
「あぁ…怒り顔のマーたんに、いらいらしながらちょっと乱暴に抱いてほしい…(*´Д`)ハァハァ」
と考えている妻の横で、「兵隊のところがいいね!」(ドリルね)と無邪気にはしゃぐ旦那。ほほほ~。・

・Given in to me 
これもシャウトがいいらしいw! 
昨日家電量販店に行きましてiphone用スピーカーを選んでいて、どれが音がいいか、
二人でお互いのiphoneを使いせっせと試聴していたのですが、旦那は「Given in to me」をかけだした!
 旦那よ、何も言ってないのに、マー曲を選ぶなんて成長したなぁ(涙)妻はうれしいぞ。 
そして都内最大級家電量販店で、2人で二台のiphoneでGiven in to meをかけまくりました☆ 
「マーたん、家電量販店でも、みんなにマーたんの曲を広めてるからね☆!!(違うって?w)」 

 ・Whatever happens 
私も大大大好き!ザ・エロモンソング! も~、この曲いまや、
最初の「タ~ラララララ~ララ~」って聴くだけで感じる(爆)
しかし旦那はもちろんそんなこと露知らず、ギターリスト サンタナとの共演にしびれてるらしい。
確かにかっこいい〜〜♡サンタナさんのおかげでエロモン倍増です♡ 

・Who is it 
これかなり気に入ってるw 男らしいって!w 私もこれ大好きだわ。SFまたいいしね~。
スーツ姿のマーたんで妄想何枚かけるだろう(* ̄m ̄)ノムフフ 

・Dirty Diana 
これも上と同じような理由。私もこういうちょっとつぶしたような声は大好物❤ 
BAD期に全然エロモン感じないけど、このSFはなかなかイケる(爆) 

・Heal the world 
これは私のアンセムなのでw、いつも合唱しなければいけないうちに、感動し好きになったらしい。
SFではかなり感動しておりましたw  
私はちなみに、歌詞カード四行目Brighter Than Tomorrow~くらいですでに涙ぐめますw 

・Earth Song 
これも最後のシャウトがいいらしいです。それで一言「本当に歌が上手い」といっておりました。
「うへへ~ でしょー!でしょー!ほら言った~!」(なぜか偉そうw) 
怒り顔マーたんも本当に麗しいのよね~。わかるわ~。 
でも最近、こういう感動系ソングにも身体が火照ってきて、罪悪感だわー(爆) 
ミナサンはドウデスカw?


…と、実は結構旦那の好きな曲は私の壺でもあり、「わかってるじゃーン!」と
思い褒めてやりたい気分ですわ*゜▽゜)!(あくまでも上から目線w)

 みなさんの旦那様は対マーたんどんな感じですか? 
というか旦那様たちはマーたんをどのように見ていますー? 

マーたんに発情してるのを隠すのも大変だけど、もし旦那が強烈なマーたんファンで、
ベッドでもマーたんになりきり、こちらはリサマリになりきれとか言われても困るな…
とか妄想してみた(爆) 

マーたんは、唯一無二の存在ですからねー!あ、長くなりましたが、ここ本題(爆) 
みなさま、この記事もう読まれましたぁ~? 


もう妄想が膨らみに膨らみ、蒸発しそうであります!! 
まずこのGirlに似てないと思うけどw、 
しかもこのGirl超有名人でした(;゚-゚)アセアセ 超恐れ多いわー 爆) 

でも、もう一回付いた妄想の火は消えないのですよ~! 
 さ、師匠に三流小説って言われた妄想ですをば!爆 

Four Seasons Hotel スイートルームにて…(* ̄▽ ̄*) 

トントントン (ノック)

モーさん「マ―さま、例のミスをお連れしました。しかし…止めておいた方が…今は大事な時期で…」 
マ「来てくれてドモアリガト。 ミスこっちに座って。はい、モーさんオヤスミナサイ~。」 
バタン 
P「(えっマーたん、ナニがもうヒマラヤ山脈に…)」 
マ「絶対だれにも秘密だよ…」 
P「う、うん、マ―たんIn the Closetね…。」 
マ「本当にイイデスカ?」 
P(心の声:あーオーキッドの香りとマ―たんのエロモンの匂ひ!たまらなーーいーーー!) 
「Cause If It's AchingYou Have To Rub It疼くのよ。だから愛撫して!!!!」

 マ「If You Can Get It もしきみができるなら
 It's Worth A Try やってみる価値はある… 
I Really Want It 僕も本当に欲しいんだよ。
 I Can't Deny否定しないよ。 
It's Just Desireただの欲望だけど、 
I Really Love Itそれが実は好きなんだ…」 
m_E883B8E38381E383A7E383ADE6AF9B2_E5B08F.jpg

 P「マーーーーたーーーーーん(*´)∇)」———!!!」 


あー、大人マーたんちょい悪すぎるわ~。エロすぎるわ~。欲望に身を任せすぎるわ~。 
インクロの世界再現だわー(*´Д`)ハァハァ
胸毛の1本1本までエロイからーー(*´Д`)ハァハァ 感じるわー(爆)

あー、今日も妄想して、身体にエネルギーチャージされました。 
みなさまにもお勧めです。お持ち帰りGirl妄想❤
お試しあれ〜♡ あ、もう100回くらい試してるって〜(* ̄m ̄)?

いつもながら、長くなり、失礼致しました〜W

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

eririn

こんにちわー♪
♥ブログ開設オメデトウ~~♥
>AUGちゃんちから来ました。はじめまして、エロ妄想赤点、落ちこぼれ会員NO5のeririnです(>_<)
>オヤジギャグはチョー得意なんだけどネ・・・(爆)
私も旦那さんもバイクの免許もってるんで(中型だけど・・・)よくツーリングに行ってましたヨ(*^_^*)
子供が産まれてからは、旦那さんは、バイク、私は車に子供を乗せてツーリングに参加してました・・・あの頃は楽しかった♪ 懐かしいぃぃぃぃぃぃ
で、Michaelに関しては旦那さんとは共有したくないので、一緒に見たり聞いたりは絶対(ここ強調)しません ハイ
つううか語ってほしくないし、私のテリトリーに入ってほしくないです(笑)
だってサ、うちの旦那さん聞く曲って何だか分かる????
永ちゃんだよ(これで漢字いいっけ?氷じゃないよネ?)
ホント無理・・・声が無理(汗) だみ声はムリなんすよ、この人以外でもアセアセ
で、Given in to me は超絶良いぃぃwwうっとり♥♥SFは一番カッコエエかも・・
Heal the worldは、一番好きな曲~~♥♥
ところで、pouちゃんお持ち帰りgirlに激似???
生pou ちゃん見てみたーい!(^^)!
家のお嬢Michaelの影響で、海外に興味を持つようになって・・・卒業したら海外に行くっていうの・・・どうしましょう??

by eririn (2011-08-23 16:10) 

megune

pouちゃん♪

ダーリン様との旅行はなんとバイクとなぁ!?
えっと~~それはpouちゃんがダーリン様の後ろに乗っていったの?
それともpouちゃんも自らバイクを運転??
外人のダーリン様だったらバイクもサマになるわよね~~
日本人だと気の毒な感じの人が多くて可哀想になるわよww

確かにこの天候の中だから熱中症にもなるね・・・気持ち悪くなったりはしなかった?
私ね~~逞しそうに見えるんだけど実は陽射しに弱い人で
5分外を歩くと必ず熱を出す・・・酷くなると湿疹が出来るのよ
日傘をしてUVの上着を着ててもダメで・・・
夏はマイケルのお誕生日だけど10代の頃から苦手で・・・
MJのロゴ入りの大きな傘を何処かで見かけたけど
結構良いお値段で諦めたのよ~~あれ欲しいなぁ~~

わぁ~~!可愛いハートマークだね~~♪
このハートマークの中にお色気満載のマイケルがたくさ~~ん
いたのね~~ww
きっとダーリン様 見てはいけない物を見てしまったと思ったんじゃないの?ww
マイケルに関しての冷や汗ね~~まだ見付かってないけど
等身大のpopとか12キロある写真集(名前忘れたww)とかを
見付けられたら挙動不審になりそうだわww

ダーリン様 ウチの旦那より全然マイケルに理解ある!ある!
iphone 旦那も使っているけどマイケルを入れたいなんて
思った事なんて無い!!って言い切れるわ!!
何せ「ジャイケル・マクソン」って言うからね!!
話すのもアホくさくなるのよ~~
でも車の中でマンミラが流れたとき・・・何気に口ずさんでるのを私は聞き逃さなかったわぁ!!ww
まぁ~~スリラーやBADツアーのマイケル大ブームを
観てきた世代だからマイケルを嫌いでは無いはずなのよ~~
でも御化粧をしてるとかっていうのがダメみたい・・・

おっ♪妄想小説ww
英語の後の日本語っていうのが何かとても良いわね~~
そりゃ~~私の大人マイケルだもの~~最高でしょ~~!!
マイケルがね「pouは妄想だけだけどmeguneとはあんなことこんなことをいつもしてるよね・・・アイシテルのはmeguneだけだから妄想させてあげな・・・」って言っているわぁ~~ww

あっ!!わたしもえらく長くなっちゃった~~ごめんね~~
by megune (2011-08-23 23:04) 

Pou

eririnちゃん♡
来てくれてありがとーー(泣)
全然落ちこぼれじゃないからー!!w 
私も副学長なのにさ、師匠に三流ビデオ以下と言われている
このごろ…爆

オヤジギャク!?
それ以意外とマータンにうけるかもよ(* ̄m ̄)ぷぷ 
マーたん、年齢的にはオヤジ♡な訳だし(*´Д`)
(なぜかオヤジと聞くだけで萌えるオヤジ(大人)マーたん好きな危険な私…)

え!?eririnちゃんバイク乗れるの?
すごーーーい!! 子供さん生まれてからも車で追いかける
なんてすごいじゃなーーい!!尊敬!
うん、ツーリング気持ちよかったんだけど、陽に負けたw

東京→新潟→茨城→東京 と走ったんで、体力勝負でしたわ (°∀°)
ま、旅路ずーーーっとマータン妄想してたから飽きなかった
んだけどね(爆)なんか、雲みてもマーたん、朝の綺麗な日の出
見ても、夕方の夕焼けみてもマーたんが浮かんでくるの!
病気デス♡

>あの頃は楽しかった♪ 懐かしいぃぃぃぃぃぃ

って、そんな今だって楽しいでしでしょ(;゚-゚)?ね?ね?w

>で、Michaelに関しては旦那さんとは共有したくないの
>で、一緒に見たり聞いたりは絶対(ここ強調)しません ハイ
あ、それはわかるーー!聖域に土足で入ってきてほしくな言って感じじゃないかしら? 
うちは旦那が意外に興味津々で、涙もろいから、2003裁判の理不尽きわまりない話とかすると、涙ぐんだりしてさ(爆)
それでつい…力説してしまうw そしてなぜか
「御主も、少しはわかったか…」と優越感w


>だってサ、うちの旦那さん聞く曲って何だか分かる????

>永ちゃんだよ(これで漢字いいっけ?氷じゃないよネ?)

うひょーーーー!Σ( ̄□ ̄;)
それはちょっとマーたんの良さを共有は期待できないねw
感じは永だよね、たぶんw(お互い調べる気なしw)
氷じゃ「キヨシ〜」になっちゃうよw

>で、Given in to me は超絶良いぃぃwwうっとり♥♥SFは一
>番カッコエエかも・・

eririnちゃんって、元祖BADファンだっけ?
私、BADは清いエロすぎて悶えられないけど(爆)
これはちょっと来るわw かっこいいよね〜〜(* ̄▽ ̄*)

Heal the worldは私も大大大好き〜♡
しかし、ヒアザワ、ウィアザワ、あとwhat can i give moreとか
聞くとイントロから涙出るのは、参るわ〜w
私ばあさん並みに涙もろいw



>ところで、pouちゃんお持ち帰りgirlに激似???

激似!?!? (゜o゜;) ドキドキ…
それ、ガセですからーーー(爆)

いや、旦那に適応したせいで、「一般に外人が好きそうなアジア人」っぽいところと、日焼けがそれらしいだけでわ!?

でも、大変気持ちのよい勘違いをして頂いたので、師匠に感謝しつつ、あえて強く否定しなかったわたし(爆)
だってマーたんにお持ち帰られる妄想最高なんだもーん(* ̄▽ ̄*)



>家のお嬢Michaelの影響で、海外に興味を持つようになっ
>て・・・卒業したら海外に行くっていうの・・・どうしましょ
>う??
お嬢様何歳でしたっけ?? マーたんファンなんだよね!?
いいことだわーーー!!子育て素晴らしかったのですね( ̄▽+ ̄*)海外行ったら私みたいになって、四六時中妄想する子になっちゃうかもw 
っていうのは冗談で、でも私は海外に出してくれた親に今、すっごく感謝していますよ。やっぱり大変なこともいろいろ自分で乗り越えなきゃ行けないし、困難もあったけど、すごくいい経験になってます…。数年経っても、いっつも最高の思い出として毎日思い出す! 語学だけじゃなくて、毎日が本当に刺激的で…。私はパリだったので、見るもの聞くものが文化にあふれてて、本当に幸せでした♡ 
ということで、考えてあげてもよいのでわん?と私は思いますが、いかがでしょう???(*´▽`*)ノ

あ〝!でももし私がフランス行く前にマーたんに目覚めてたら、
親の仕送り全部使って追っかけて、ジョアンナ目指しただろうから
親にとっては、大変な後悔になってたかも…爆
by Pou (2011-08-23 23:16) 

Pou

meguneちゃん♡

コメ、ありがとーー♡(泣)
私はもっぱら後ろに乗って、妄想にふけっておりましたw
渋滞をさけるために超早起きして出たら、朝日がきれいでさ〜、
マーたんがみえて、ヒアザワ歌いながら涙したり…w

そうなのー、旅の途中は気が張ってたせいか、妄想のおかげ
か大丈夫だったんだけど、帰ってきたら気持ち悪いし、だるいしで…!Σ( ̄□ ̄|||)
meguneちゃんも陽射しに弱いのね!マーたんと同じなのね。
実はうちの母もそうw 暑い日に一歩でも外に出るとおかしく
なると言っていますw
私も夏は実は苦手です…苦笑  一緒一緒!


>MJのロゴ入りの大きな傘を何処かで見かけたけど

>結構良いお値段で諦めたのよ~~あれ欲しいなぁ~~
で、そんなに病的に陽に弱いのに、
それさしたら大丈夫になるって!?(爆)(* ̄m ̄)ノぷぷぷ
それ、無理矢理購入の理由を結びつけてるだけでしょーーw



>きっとダーリン様 見てはいけない物を見てしまったと思ったん
>じゃないの?ww

そうそうそう!そうなんだと思う(爆)
これ、マイケル?とも言わなかったんだよ!w 
それともあまりのエロモンに旦那も参ったかな!?爆


>等身大のpopとか12キロある写真集(名前忘れたww)とかを

>見付けられたら挙動不審になりそうだわww

meguneちゃんが、いろいろ大変なものを所有しているとは
聞いておりましたが、12キロの写真集ってナニ!?爆笑!
米より重い写真集!いったいどんな写真が!Σ(◎o◎;)!?
それでどこにマーグッツを収納してるのw!?
もしや貸し倉庫w(* ̄▽ ̄*)?それだけのものを隠してるって、
ある意味神技だよーー!
興味あるから、掘り出してきてくださいw



>何せ「ジャイケル・マクソン」って言うからね!!

そりゃちょっと話すのもアホらしくなるねーー(爆)
でもうちは変に音楽好きだから、たまに知ったかぶって
「このときの声はまあまあだね」なんて言うから
怒り沸騰。殴り掛かりそうになります♡

>でも御化粧をしてるとかっていうのがダメみたい・・・
うちもまったく同じ!BAD期は純粋にかっこいいと思ってるようだけど、インヴィ期なんてすごい反応 するし!
┐(´~`)┌ ヤレヤレ 男はこのエロモンをわからないなんて
人生損してるわ〜おほほ〜
今日は旦那がいなかったんで30th、2回みたよん(*´Д`)
インヴィ奥が深いわ〜♡



>マイケルがね「pouは妄想だけだけどmeguneとはあんなことこ
>んなことをいつもしてるよね・・・アイシテルのはmeguneだ
>けだから妄想させてあげな・・・」って言っているわぁ~~ww


なぬーーーー!Σ(→o←;;;
いや、私お持ち帰りされるんで♡(←相当気に入ってるw)
だからさ、インクロなわけですよw 本命に内緒で、欲望に
任せちゃったの!マーたんは!( ̄▽+ ̄*)
(ほら1億歩譲って、meguneちゃん本命にしといたよんw)
マ「megne、ソーリー。でも、ただの欲望だけど、 それが実は好きなんだ…」
ってこと〜おほほ〜(*´▽`*)ノ

でも、meguneちゃんの
「妄想させてあげな」っていうのが妙に男っぽくて、悶えるわ〜。
大ヒット!!!
あのマーたんがこういうギャップをみせる(妄想)が
大好きすぎるのです(*´∀`*)

こちらこそ、またまた長くてごめーーーん!(;゚-゚)
by Pou (2011-08-24 00:55) 

Aug

ふ~ぅ・・長い!!!(-_-;)おもろいから許すww(爆)
アタクシも中免持ってます♡化粧品メーカーに勤務してる時、
百貨店まで通勤してましたが、何か問題でも??<( ̄^ ̄)>エッヘン
あたしはデビータイプでマーたんを後ろに乗せるww
ダーは先月バイクをとうとう売り払いましたww

で、アタクシもギター弾きますけど・・何か??
今はコードしか覚えてないけどね~(汗)
クラプトンのティアーズインヘブンとか結構練習したな~♪
白いブリーフを履いたフランス人のダー様に今度セッションしましょう~と、
”品のあるマダムがイッテタヨ♪”(←ココ一番大事ww)とお伝え下さい(爆)
これでpちゃんちに泊れるぞぃww

アコースティックギター好きのアタクシはやっぱWhatever happensの
サンタナとのセッションが大好物です♡
んで、昨日車の運転中この曲が流れてマーたんのエロ声だけでイッテしまいました(((*≧艸≦)キャハッ❤
by Aug (2011-08-24 16:46) 

Aug

あ、危機的状況めっちゃ、腹抱えて笑った(爆)
半イキ顔ぢゃね~wwその言い分け納得せんわww

あたしは寝室に小さいのが貼ってあるけどね(((*≧艸≦)キャハッ❤
毎晩悶えてますww産れる~!!!!!!!
by Aug (2011-08-24 16:50) 

よご

ぷーちゃん。
バイクでの旅行だったのね。スゴ!それはそれはお疲れでした。

それにしても、”真面目なマーファン振り”してるぷーちゃん面白いね。旦那様、亀にされてるし。。。

インクロ、、、んーーラテン系ね。。。その状況に爆笑。。

このハートはクリックしたくなるでしょう。。。
旦那「Pちゃん、ねえ…。このハートマーククリックするとこの画像がでるんだけど…」ってぇぇぇx!!!!

ほんと心臓漠々状況伝わってくるわ。。。こっちまでバクバク。。。

”写真の見た履歴”って!!!!????
”そんな写真”ばっか見てんの?????っ感じよね

>ふうん…」とあっさり引き下がったじゃないですか(( ;゜Д゜)!!!!!ってほんと怖いいいいい。
本心どうだったのだろうね。それか男という生き物単純に、ふんーーーーだったのかな???

でも旦様。着々とぷーちゃんに影響され”真面目マーファンになりつつあるじゃないの。よかったよかった。
ほんの少しでも共感できていいじゃん!音楽も一緒に聞けるし、DVDも見れるしね。

>「あぁ…怒り顔のマーたんに、いらいらしながらちょっと乱暴に抱いてほしい…(*´Д`)ハァハァ」
と考えている妻の横で、「兵隊のところがいいね!」(ドリルね)と無邪気にはしゃぐ旦那でもここには共感はなさそうね。

やっぱり”共感”ほんのこれっぽっちも無さそうね。笑!

いらいらしながら~~~いいよね~~それ~~~。勿論私は共感ですとも。。。。

うちの旦とは。。。
勿論BLOG観覧+コメは内緒です。
うちの旦那も中学生の頃マーたんのレコードアルバム買ったらしいけど。。。私がファンになってからは、マーたんってすごいを語ると”何で今頃気づいてんの?そんなの皆知ってるよ的な。。。”呆れ返ってる。。。

ので、とりあえず私も普通の真面目ファンを装ってるよ。
だからPCは旦のまえでは開かないし。。。
ダンスがスゴイ!!!とかいってたら、そんなん何で今頃?
もういないし。。。とか呆れ返ってます。
by よご (2011-08-25 22:38) 

よご

昨晩ちょうどコメしてる時、寝てるはずのうちの旦那がトイレに起きたついでに2階からこちらに降りてくる気配を感じたため、読み返さず、即行送信してしまったよ。
なので、ちょっとコメの最後のほうとか変?!?かも。。。

とにかくやはり、対旦那はこれからもずっと課題ですね。。。

2人してマー&リサって?!?!?っけっこういいかも。!?!?

そして今回のぷーちゃんのお持ち帰りGIRL妄想。最高ですぅ!!!!そーいえばミスM似という噂の、巨乳でナイスバディのPちゃんにジェラ~~~~~~

しかしミスM情報ホント”酷”ですよねぇぇぇ。。
by よご (2011-08-26 21:08) 

Pou

Auたん♡

なんか書きたくてもなかなか時間がなくて、かけないから
書き出すとめっちゃ長くなっちゃうんだよね(汗)
自己満で申し訳ないw

え!?師匠もバイク乗れるの?かっこいいー!!
たまに女性バイカーみるとイケイケだなーと思うわー(*´▽`*)ノ

>あたしはデビータイプでマーたんを後ろに乗せるww

それいいよねw で、背中にマーたんの固いナニがあたると(爆)
途中でドライブ中止ですな(´ρ`*)

ダー様はバイク絶対乗ってると思った!似合うもん!
でも売ったんだw レイバン+アルマーニ+バイクみたかったな♡

しかも師匠ギターも弾けるの!?
クラプトンとかすごいじゃーーん(゜o゜;) !!
うん、これで間違いなく泊まってもらえるw
酒飲み+バイク+ギターって、旦那、Auたんに惚れるかもなw
私がお酒アレルギーで飲めないので、ストレス溜まってるみたいなのでw 

ギター好きだと、サンタナとのセッションはまたしびれるだろうねぇ♡
マーたん、この曲超 感情入ってるよね(´ρ`*)!!!

>昨日車の運転中この曲が流れてマーたんのエロ声だけでイッテしまいました(((*≧艸≦)キャハッ
はいはい、36人目うまれまーす(爆)

危機的状況笑ってくれてありがとw
そ、半イキ顔だよね。口半開きだし(*≧艸≦)
寝室に張ってあるの? ダーさんの反応は?
あ、まさかダーさんと絡んでるときに、その写真チラ見してるんじゃないでしょーねー!? ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

by Pou (2011-08-27 15:19) 

Pou

よごちゃん♡

うん、最初は男って単純だからふーんと思ったのかなと私も思ったんだけどね、さすがにあの写真で、
「マイケル・ジャクソン、大人エロ期、半イキ顔写真」で、
ふーーんと思えるかね!?(爆)

まあ旦那とは意外にマーたんを一緒に聞けたりするかも。
洗脳の効果です(*≧艸≦)ぷぷ

でしょ!?乱暴に抱いてほしいよね!!!
スクリームとか、ゼイドンとか、ちょっといらだってるマーたんって
なんであんなにセクシーなんでしょうか(´ρ`*)?

>うちの旦那も中学生の頃マーたんのレコードアルバム買ったらしいけど。。。私がファンになってからは、マーたんってすごいを語ると”何で今頃気づいてんの?そんなの皆知ってるよ的な。。。”呆れ返ってる。。。



これはうちの旦那も全く同じーーー!!!
旦那私よりかなり年上なんで、まさしく中高生時代にBeat itしてた世代でしてね、
「何を今更?」的なこと言われる!!!
でもね…歌うまいとかは、「何を今更」かもしれないけど、
じゃあ「ナニ」のすごさは知っているのかしら(* ̄m ̄)?
といってやりたいw

あと「もういないし…」もよく言う!!
しかし最近は、いなくなってからマーたんの真の姿を
自分も含め気付いたからか、TIIとかつらくてみれない…とまで言っていますw 私のマーたん教育なかなかじゃない?(爆)

やっぱりよごちゃんも内緒にしてるのね〜。
トイレに起きてきたのは焦るねwww 超わかります(* ̄m ̄)
私もつねにまじめサイトを開いたウィンドウを用意しておいて、
近づいてきたらそっちを開いてる…
お互い、苦労が絶えませんねw これからもがんばりましょうw

>2人してマー&リサって?!?!?っけっこういいかも。!?!?

ま、それはそれで楽しそうだよねw 
やっぱよごちゃんマイコーりょう狙ったらw?(*≧艸≦)ぷぷぷ

>そーいえばミスM似という噂の、巨乳でナイスバディのPちゃんにジェラ~~~~~~



だからそれデマですってーーー(;゚-゚)アセアセ
巨乳でナイスバディってどこが!?w 
まんざらでなくwあんま否定してこなかったけど、
いつか会えるとき、困るわーーw 墓穴をほりましたw
でも妄想は続けますけど〜(*´∀`*)

うん、M情報酷すぎる…。まあこの方が本当にマーたんと一夜を
ともにしてたら、悔しくて生きてけないけどね!
あ、でもどんなだったか詳しく公表してくれたらそれはそれで
許すかもw ジョアンナも私たちの心をかき乱してばかりいないで、
少しは有益な情報をながしてほしいわーーー(爆)
どんなだったか、コト細かく言えっていうのーー!w

by Pou (2011-08-27 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。