♡マーたんのサングラス♡ [マーたん持ち物検査(*´∀`*)]

毎日クソ暑いですね( ´ェ`) ブログはじめて2記事で猛想してしまったせいか

多少引かれ気味のようなので、今日は普通の内容にしますw(エロだけど意外と小心者w)


猛暑すぎてか、愛猫が廊下で延々ゴロンゴロんと横に転がっていっています(* ̄▽ ̄*)

昨日は日差しもすごかった! 日差しっていえば、私なんだか目が弱いようで、

太陽がんがんのところに行くと、眼潰しされたように眩しいのです。

(強膜症になった後とくに!)だからマーたんかっていうくらいサングラスは必須(*´∀`*)

(あ、室内でもサングラスとかそんなとっぽいことはしていませんよw)

 

私は鼻がめっちゃ低い平安時代だったらだいぶモテたと思われる平面顔ですので、

まあ合いそうなものを選ぶのが困難。

5年前にシャルルドゴール空港で買ったものを愛用してましたが、コーティングがはがれてきてもうダメそうなので、サングラスを探す旅に出てました~。

で、もちろん最初に試すのは、Ray-banなわけですよ

もちろんAviatorのディアドロップ↓

i0039473-1261297073.jpgrayban-saks-fifth-avenue-sunglasses-aviator-sunglasses.jpg

ちなみにAviatorってパイロットってことで、米空軍に採用されたり

トップガンで採用されてるのもそういうことですねん!

でもマイケル・ジャクソンモデルといまはいわれています (*´艸`)゚



妹を率い、いざお店に出かけ試着する…試着する…試着する…試着するも…

鏡に映るのは

アルフィーの高見沢かタモリのファンだね!(妹マジうけ)

FM7.jpgこんな感じ?

って、マーたんじゃなーーーい!!!

 

ってことで自分は全然違うのを購入しましたが、Ray-banAviatorの夢は捨てきれない私…欲しいな欲しいな、でも買う理由がないし。

と思ってたところお手軽に購入できる理由が、目の前に座っていました()

旦那です (*´艸`)゚ぷぷ

マーたんと似ているところは、ブリーフ愛用者で、日本人ではないというところだけだけど(爆)、

一応西洋人、ディアドロップは似合います。

「ねぇ、Ray-ban のサングラス買ってあげようか?」と突然もちかけたら

Ray-ban!カッコイイヨ!」と子犬のようにしっぽをふっております(* ̄▽ ̄*)

単純なもんやのう〜(* ̄▽ ̄*)

 

デザインはマーたんがメインで愛用していた No 3025 別名マイケル・ジャクソン・モデル!

ここは選択の権利は与えず。

色は聞いてみるかと思って、ふたつの例をみせてみた!

 

縁シルバーパターン モデル:マーたん

ちと曲がってるけど、かっこうぃ~~(*´д`*)!!!!

 Michael-Jackson-and-his-Ray-Ban-3025-Aviator-sunglass.jpg 

 

縁ゴールドパターン モデル:ブラッド・ピット

別に何ともw

  bradaviator.jpg 

 

 

だまってブラピを指さす旦那。

なんでw? ま、マーたん金縁のこともたまーにあったし、いいかw

ということでお買い上げ〜。届くの楽しみだなぁ〜♡

 

ってことで?マーたんのサングラス姿を大人マー中心にみていたら、

思った以上にかなりの頻度でRay-banで驚きました。

 o0490049010237209979.jpg

私のような貧民にも手を出せるような値段帯なレイバン。

値段じゃなくて、気に入ったもの、自分のスタイルだと思ったものを長く使うマーたんらしいなと思います♡

惚れ直し。

 

グラサン探しのため、大人マーたん久しぶりにたくさんみたら萌死にしそうになりましたーー(爆)

やっぱり大人マーたん最高ですわ(´ρ`*)

ではマーたんの無限大にかっこいいグラサンの旅へ出発!!!


 まずは基本 Ray-ban Aviator 3025!(2007~はほとんどこれデシタ~!!!)

 00821m.jpg

ほんと何!?このエロ気…じゃなくて、色気は!? (°∀°)

しっかりレイバンロゴみえてます。

 

003jb.jpg

きゃっこいい〜〜〜!!!

こんな人いたら、私倒して犯してしまう、絶対( ̄ー ̄)

 

 

0161j.jpg

これ、マーたん超セレブっぽいよねw あ、セレブなんだけどもw

もう宇宙級にかっこいいです。

 

 

01907jp.jpg

だから~、なんでそんなに色っぽいわけ?髪の毛の一本一本までいやらしい!!!

これもしっかりレイバンロゴみえてます

 

 

m_189097_192063470825210_100000646742441_578361_5819200_n.jpg

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

もう心臓麻痺か脳しんとうも近いです… 胸元の老眼鏡がたまらーーん!!

 

 

m_14_1.jpg

これはレイバンの 3030Aviator Outdoorsmanかと♡

ray-ban-3030-michael-jackson-outdoorsman.jpg

こっちも! でもってこれは珍しい金縁。

その唇にむさぼりつきたい(´ρ`*)

 

E5A4A7E4BABAE3839EE383BCE3819FE38293E682B6E7B5B6E299A1.jpg

Auたん師匠が大好きなこれ↑と↓はレイバンじゃないよね!

珍しいです!しかもこっち↓はロンドン到着日の空港かなんかで、

でも次の日からはやっぱりずっとAviatorでしたw 

やっぱ落ち着かなかったのかなw

もうどんだけサングラスもってたんだろう!ネバランの中には、レイバン工場でもあったのかねw

 

001hx.jpg

ほんっっっっとにかっこいいお人だということを再々再々再再々再々確認!!!


マーたんのニコニコかわえろい顔アップ

ばかりみていたら、いつも責められる妄想ばかりしてたのに、

サングラスをむしり取り、マーたんの顔を舐めたくりたい衝動に駆られましたw

 

マ「PP、そんな、止めてよ。ダメだよ…。」

p「マーたん、でもこんなに大きく、かっちかちになっているココはどういうこと?(お触りする)」

ごそごそごそ…(ズボン脱がせる音)


 

m_E382B6E383BBE382A4E382ADE9A194E298861.jpg

 マ「あ…P…ダメだよそこは…あ…そんなことしちゃ…(*´Д`)あぁ…イっ○○○…」

(* ̄ii ̄) ブヒャー

は〜い、今日もエロモンごちそうさまでした(*´∀`*)


そういえば、この前アップしたプリ、パリちゃんもサングラスかけてましたね。

  tumblr_lpnt37boqr1qjv1ldo1_500.jpg 

 

しかもプリはしっかりRay-ban!!公式サイトのモデルを全部みてたら(爆)ありました~  

 

こちら  129ドル。(今円高だから1万くらいだね!) 結構安いです。RB3320-03.png

プリくん小遣いを浪費していないようです、えらいえらいw

 

 

 tumblr_lpnct1xLRU1qj1bfjo6_400.jpg

 パリちゃんのは、ミラーレンズで、マーたんもミラーもかけてたけど、

この真ん中の柄がまっすぐなのはレイバンではなくて、探しても唯一似ているのはこれしかなく…

  t02200346_0521081911290582312.jpg

マーたんの無罪が証明された日…

 

まままさか、この日に着けていたものの遺品!?と思ったけど、

透け具合が違うので違いますね。柄の部分もやっぱり曲がってる。

マーたんのはレイバンのようです。

 

お盆ですね〜。明日からインドアの私は、海が好きな旦那につき合って、

新潟の海へ行って参ります(´-ω-)

更新もコメもなかなかできなくなると思いますがごめんなさい(って読者固定3人くらいしかいないけどwいや、3人でもありがたいのです!!\(⌒▽⌒)/本当にドモアリガト!!!)

 

ちなみに…わたしが買ったグラサンはこちら

IMG_0793.jpg

 

001hx.jpg

これにちょっと似てるよ♡ 

わたしブランドもの好きでは全然ないんだけど、(プチプラの鬼ですからw)

仏ブランドはエレガンスがあっていいなぁと思うのは多いなぁ。

マーたんもフランスブランド好きだったようだね〜。

いま計画中の「マーたん股間部詳細検証!細部再現3Dマネキン」が

売れた暁にはバルマンを買い漁りたいw バルマン超ツボです!!!

 

皆さんはマーたん愛用品で同じもの欲しいのありますか??

何がほしいですか?

え、”ナニ”が欲しいって? 私もです(〃ノ∀`〃) 

 

 

 

 

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

Aug

pちゃん♥
今頃新潟の温泉でゆっくり癒されているでしょうかww

また、研究熱心やなぁ~追求心という粘りが凄いわw
一度、Ray-banのAviatorのディアドロップ頑張って研究してみよっと思ったけどすぐ諦めたし(汗)
ディアドロップはマーたんとトップガンのトムクルーズにしか
似合わんと思ってたわ♪
きゃ~子犬のようにシッポ振って来たダーリンめっちゃ可哀そう
pちゃんがマーたんの変わりにしてる事知らんと可哀そう過ぎるww
金縁のディアドロップ買ったんやww
我がダーが金縁したら難波の借金取りになってまうし(爆)

ま、ま、我が家にももう何十年もRay-banしか買わない人おりますが・・・
先日もゴルフの為の偏光グラスをRay-banで買わされたばかりですが・・
何か・・・??え~え~マーたんと同じRay-ban愛用者です(汗)
さすがに歌舞伎役者の顔にディアドロップは似合わんから、マトリックスみたいなん買ってたわ(汗)
あたくしもグラスは必需品で毎日必ず愛用してまっせ♥
pちゃんみたいなデザイン買おうと思ったけどセレブっぽいデザインやから
セレブや無いからもっと大人しめのを買ったわww
でも、病院の通勤にグラスかけて出勤する人おらず(汗)
ウヒョ~♥大好きなグラスマーたん博覧会やんか(*≧∀≦*)ウヘヘ♥
マーたんはやっぱ黒縁のグラスが似合うな~ww

>まずは基本 Ray-ban Aviator 3025!(2007~はほとんどこれデシタ~!!!)
この画像のシャツのボタンのとこさ、ブランドのタグがついてたひもついて無い??可愛い過ぎる…( ̄m ̄*)ムフフ 

>これ、マーたん超セレブっぽいよねw あ、セレブなんだけどもw
もう宇宙級にかっこいいです。
これは悶えるわ♥ほんとセレブ感プンプン匂うわん(((*≧艸≦)キャハッ❤

TIIのは師匠も大好物ぢゃww
で、ブルーのストライプのアルマーニのしゃつはサイズシールがついてて愛おしいっす(爆)

あたしが大好きな2枚はレイバンぽくなくて好きなんやよなww
きっとレイバン買収するつもりやったんちゃうww

マーたんのニコニコかわえろい顔アップ

>ばかりみていたら、いつも責められる妄想ばかりしてたのに、
サングラスをむしり取り、マーたんの顔を舐めたくりたい衝動に駆られましたやろ~あたしがよく言うやんwこのマーたん見てるとドSになるって(爆)

>多少引かれ気味のようなので、今日は普通の内容にしますw(エロだけど意外と小心者w)
コレ全然普通の記事ちゃうし(爆)

>プチプラの鬼ですからw
ナニそれ??

>何がほしいですか?
それは絶対ナニが欲しい(((*≧艸≦)キャハッ❤
基本マーたんとおソロは興味無い人なんでww
だって、あれは全てマーたんだから似合うんやよww
by Aug (2011-08-12 20:45) 

megune

pouちゃん♪

新潟の海は楽しんだかしらぁ~?
新潟って言うと御米しか思いつかない私ww

サングラスかぁ~~買った事がない事に気が付きましたww
10代の頃には興味なし・・20代になって21で結婚してから早20年
欲しいと思った事も度々あって言ってみたけど
見事にスルーされてきたなぁww
そういえばレイバンのサングラス
以前 旦那の姉夫婦が使用してたけどコレがまたねぇ~~(あえて言わないけどww)
それにしてもタカミーかタモリって!面白い!!
pouちゃんが私の中でタカミーかタモリになりそうだわぁww


ブリーフ姿でレイバンを掛けてるpouちゃんのダーリン様
・・・服を着てるとこを想像しなきゃいけないのに出来な~いww
想像しては一人でフフフッと笑っちゃう!!
とにか~~くレイバンが似合っちゃうダーリン様良いわね♪

マイケルってサングラス姿が多かったわよね~
私はメガネ(老眼鏡)姿が好きだけど
こ~~して観てみるとやっぱりカッコイイ!!(さすが私のダーリン!!)
どの時が一番良いかのぉ~~やっぱり一番下のサングラス姿が好みだわぁ^^

マイケルの愛用品で御揃いの物で
ナニが欲しい・・・か??
あっ!何が欲しいかね!!
何だろう~~香水が好きだから香水~~って思ってきて
その香水2つは持ってるし・・
ヒスツアの時のネックレスって思ったりしたけど
自分がしているとこは想像出来ずww
あえて言うならミサンガかなぁ~~ww



ブラピ・・・観るたびに「アメ玉を口から出しなさ~い」って思っちゃうww
ファンの方ゴメンナサ~イ
by megune (2011-08-13 16:54) 

jwmn

Pouちゃんの記事かなり長いけどめっちゃ面白いw

>平安時代だったらだいぶモテたと思われる平面顔です
サングラスかけてるところ想像できないな…w
平安時代って紫しきぶ(?)しかでてこないから(ってか紫しきぶって平安時代?)紫式部がぐらさんかけてるとこを想像してしまった…
かなりわるそーw

え!?
旦那さん外人さんなの!?!?
じゃあKissをするのは頻繁なのねw←

>こんな人いたら、私倒して犯してしまう、絶対( ̄ー ̄)
自信満々にww
でも色気が…♡

縦縞の青いシャツ、グラサンよりもサイズシールに目が行くw
実は私も現在服に故意的に「M」シールをつけたままにww

>マ「P、P、そんな、止めてよ。ダメだよ…。」
p「マーたん、でもこんなに大きく、かっちかちになっているココはどういうこと?(お触りする)」
ごそごそごそ…(ズボン脱がせる音)

てw
今日は普通の内容って言ってたのにw
お得意なあれがw

かったグラサンすてきじゃーん!!
私もグラサンが似合う人になりたいな♫
たのしんできてね(もう楽しんでるかな)



by jwmn (2011-08-13 23:15) 

よご

POUちゃんのダー様は、おフ~スの方なのですね。
(AUGちゃんとのやりとり、ごめん盗み読み!?ってか、いつもです。だって会話超おもろいから。。。)
カッコイー。。。じゃあ会話は日本語+フ語なの?それとも英語?

相手がコテコテ日本人よりは、POUちゃんのダー様のようなお方だったら、、マーたんとの妄想も可なのでは!?オイオイなんの妄想!?

それにダー様、ディアロップは相当お似合いでしょうね。

次は是非、AUGちゃんが以前UPしてた、ブリーフをダー様に。
いっそのこと全部マーたん風にしてあげたら?(POUちゃんの妄想もしやすいのでは!?)

ほんといすに座ってるマーたんカッコイーー。。。。

PS 私の前のコメ。OFF THE じゃなくてDON'T stop~だったね。



by よご (2011-08-15 13:23) 

Pou

みなさま〜(;゚-゚) 旅行で、超インドア派なのに、陽にあたりまくったせいか、調子が悪くなり+お盆あけの激務ですっかりコメント&更新が遅くなりごめんなさい(;_; ))(( ;_;)
いやあ、でも直射日光は30分以上あたると気分悪くなりますw
マーたんの日傘が欲しかったわ〜w
って言い訳が長くてごめんなさい!!遅くなりましたが…(;゚-゚)

meguneちゃん♡

新潟、最初の日は天気悪すぎてどよーんでしたが、まあまあ楽しめました〜!お米おいしかったです♪

サングラスね、私も全く必要なかったんだけど、なんだかいきなり陽に弱くなってしまって…マーたん化(*´∀`*)!?
いつでもポジティブな私w
っていうかmeguneちゃんも早くに結婚したのね〜!
私も今にしては早いとよく言われるのですが、心強いです♡

ちょっと、私タカミのイメージは勘弁www 私はあくまでもお持ち帰りGirlですから♡(師匠のブログ参照!てへ)
meguneちゃんもお持ち帰り、仲間にいれてもいいよ〜(すっかりなりきり、偉そう。爆)

ブリーフ姿でレイバンの旦那!笑ってくだされw。
ついにレイバンが届き、子犬のように喜んでおりますよw
おほほ〜。まあ似合ってるけどマーたんの足下にも…(以下自粛)。(当たり前w)




meguneちゃんのダーリンではないけど、マーたん老眼鏡最高だよね!私いろいろきっかけはあったんだけど、老眼鏡のマーたん見た瞬間、どっぷりはまったんです!!!(珍しい?爆)


欲しいものミサンガか〜 (*´艸`)゚
確かにあればとっても大切そうにずっとしてたものね。ルーツを知りたいよね〜〜!!
マーたんとおそろいでほしいものね、考えたんだけど、
私はマーたんとの子供がかな (*´艸`)゚ほら、おそろいっしょ?(爆)



むかしはブラピとか、キアヌ・リーブスとか、ジョニー・デップとかけっこう好きだったんだけど、今はビクともこない(爆)
真のセクシーを知ってしまったからねぇ(〃ノ∀`〃)
by Pou (2011-08-21 00:20) 

Pou

Auたん♡

新潟、旅路で妄想しすぎて疲れました(爆)
ほんとアウトドアは向いてないと実感w まあダーが楽しそうだったんで旦那孝行したかとw
ほら最近マーたんに夢中でおろそか気味だったのでw

>研究熱心やなぁ~追求心という粘りが凄いわw
なんかね、私オタク体質なんだよね(爆)徹底的に(自分なりに)研究したくなっちゃうんだよね。小さい頃からw バレエもそうだけど、飛行機とか、気になったものはオタクレベルになりたいタイプw 
でもマーたんの世界はディープなので、まだまだ勉強中のみですがね(*´∀`*)


>ディアドロップはマーたんとトップガンのトムクルーズにしか
似合わんと思ってたわ♪

確かに、トップガンのイメージだよねーーー!!!w

>きゃ~子犬のようにシッポ振って来たダーリンめっちゃ可哀そう


いいのよ。うれしそうだからw マーたんってみんなを幸せにするなあ(ノ*´∀`*)(ちょっと意味違うw?)


>我がダーが金縁したら難波の借金取りになってまうし(爆)

そんなことないでしょ!ダーさま品あるから。
歌舞伎役者の顔っていうのすっごいあたってると思うわ〜。
いいじゃんいいじゃん、素敵おやじ大好きだわ〜www
でも難波の借金取っていうイメージはすっごいわかる(爆)
そういうおっさんいるよねw

しかもダーさまレイバン愛用者なんだ!!!\(⌒▽⌒)/
さすがおしゃれだなぁ!!!マトリックスみたいなの、私も買おうかと思ったw 
こんどAviatorも試させてみたら?以外に似合って、妄想に拍車がかかるかもよ (*´艸`)゚

師匠もグラス愛用者? 私もこれセレブっぽすぎると思ったんだけどさ、これアジアンモデル?とかで鼻あてがあるんだよね(爆)
それがかけやすく…


>でも、病院の通勤にグラスかけて出勤する人おらず(汗)

いないだろうなぁ(爆)ジャクソン夫人(イラっ!)
はすっかり三重の病院の有名人っすねw?

>この画像のシャツのボタンのとこさ、ブランドのタグがついてたひもついて無い??可愛い過ぎる…( ̄m ̄*)ムフフ 

そうそうそう! サイズつけっぱなしだったり、ほんと可愛いよねぇ(*´□`)ノ
でさ、ストライプシャツはアルマーニなの?
この頃の素敵シャツたちはどこのかなっていっつも気になってたんだよね〜! 
次は旦那にアルマーニシャツか!(爆)
もうそのうちマーたんのお面かぶせる勢いだわw 
ま、それでは満たされないけど、妄想が爆発しそうなのでね…w




>あたしがよく言うやんwこのマーたん見てるとドSになるって(爆)
それすごいわかった!でも師匠は、妄想するときやっぱり、M役がおおいでしょ?マーたん責め役で?
わたしは7:3の割合で、マーたんが責めてくる(*´Д`)ハァハァ


>プチプラの鬼ですからw
ナニそれ??
プチプラって、H&MとかZARAとかのこと〜。
私ああいうとこ行くと歯止めきかなくなるんだよね…(;゚-゚)
マーたんは1枚ももってないだろーなーw



>それは絶対ナニが欲しい(((*≧艸≦)キャハッ❤

それはしってた〜┐(´~`)┌   w

>基本マーたんとおソロは興味無い人なんでww

>だって、あれは全てマーたんだから似合うんやよww 

それは言えてるわ…。
でも、師匠iphoneケースや、香水おソロじゃん♡
あとエロいとこもおソロじゃない♡?爆
by Pou (2011-08-21 00:38) 

Pou

ここまで書いたコメが消えた…っていうか反映されてない(iдi)(泣)
しかーし、これまでの経験を生かし、保存しておいたから救われたwってかなんで消えたりするんでしょう?
誰か知ってますか??

jwmnちゃん♡

>Pouちゃんの記事かなり長いけどめっちゃ面白いw
長いよね〜。ごめんね(〃ノ∀`〃) 
でも面白いとか言ってくれて感激だよ〜。
だいぶご無沙汰になってしまったけど、暖めている妄想をアップするので、気長に待っててねん♡




>平安時代って紫しきぶ(?)しかでてこないから(ってか紫しきぶっ
>て平安時代?)紫式部がぐらさんかけてるとこを想像してしまった…
はははは(* ̄▽ ̄*) まあなんか超アジア顔って感じw?
でも何度も繰り返すけど、わたしお持ち帰りGirlなんで〜!
(ひつこいw?) 
うん、紫式部は平安だと思うよん♡でも、ノーメイクは式部かもしれない(爆)
マーたんにみせたら歴史を感じてくれるかなw? ほら、マーたん歴史とか好きだったじゃないw?

>旦那さん外人さんなの!?!?

>じゃあKissをするのは頻繁なのねw←

旦那ね、フランス人なんですよ〜。
確かにフランスは特にちゅーちゅーしてるかもw
私がマーたんの動画に夢中で、ちゅーし忘れるとフテクして浮気を考えだす超めんどくさい人種!!!爆
もう浮気どころじゃないのにさ〜(妄想ではね  (*´艸`)゚)


>実は私も現在服に故意的に「M」シールをつけたままにww

きゃはは〜(≧ω≦) そんなとこ真似ても私たち以外誰もつっこんでくれないでしょ?w でもそういうのわかる〜
私もいつも故意的にアルファベットを大文字と小文字交えてマーたん風に書いてます (*´艸`)゚旦那には”アート風”と言ってw


>かったグラサンすてきじゃーん!!

jwmnちゃん THanK YoU!!
ほんとはレイバンがよかったんだけどねん!(ひつこいw)
でもやっぱり旦那に買ったやつかけてみたら、タカミーだったからあきらめるとするわw
jwmnちゃんは、レイバンが似合う大人になってくれw!
by Pou (2011-08-21 00:51) 

Pou


よごちゃん♡

>POUちゃんのダー様は、おフ~スの方なのですね。

>カッコイー。。。じゃあ会話は日本語+フ語なの?それとも英語?
いや、全然かっこよくないっすw 
日本人と違って空気読まないから、マーたんにまで嫉妬するからめんどいの(;゚-゚) ま、最近はただものじゃないと気付いたようで(ま、あの将軍様見たら男としてひれ伏すだろう!!)、かなり興味をしめしております♡



あ、会話はうちはフランス語です〜。日本語があまりうまくなくてねw もし英語のダーだったら、ちょっと「God bless you」って言ってみてとか、「i love you more」って高い声で!
とかって強要して、目をつぶって聞いたりしそうw
私、マーたんのRの発音が好きで、今や英語圏の人のRの発音聞くだけで、体火照てるんですけどw 
もうマーたん緊急外来直行だわ〜(≧ω≦)


>相手がコテコテ日本人よりは、POUちゃんのダー様のようなお
>方だったら、、マーたんとの妄想も可なのでは!?オイオイなん
>の妄想!?
なんのって、妄想は常に濡れ場…って失礼! (*´艸`)゚
常にベッドタイムですよん♡
旦那とは…ちょっと骨格が違いすぎてマータン妄想は難しいですわw
ディアドロップはまあまあ似合ってましたw
まあ私が眺めてこれをかけてるマーたんを妄想する用なので、どのくらい似合ってるかはあんま関係ないんですけど〜(爆)
でも旦那もうれしそうなんでめでたしめでたし…w




>次は是非、AUGちゃんが以前UPしてた、ブリーフをダー様に。
あ、それはいい考えだわん!!! 
でも、着せたらちょっと妄想わかなそうなのでw、
まずテーブルの上に広げて眺めて妄想致します (*´艸`)゚ 
あ、でも立体じゃないと(もっこりしてないと)臨場感ないよね〜。
早く「詳細部検証済!3Dマーたんマネキン」を作らなきゃね!!!

>いっそのこと全部マーたん風にしてあげたら?(POUちゃんの妄想もしやすいのでは!?)

いや…妄想云々の前に、変態としてつかまっちゃうかも(爆)
うちのダーがマーたんコスプレしてる姿想像したらおもしろすぎておなか抱えて笑えましたw 
マーたんはマーたんだからいいのよねぇ(´ρ`*)
誰にも真似できない魅力がねぇ。ってわかってながら、レイバンとか買っちゃう私。矛盾するわ〜(爆)


>ほんといすに座ってるマーたんカッコイーー。。。。
もうさ、股間に顔うずめたいんですけど〜(*´Д`)ハァハァ
よごちゃんもそう思ってるでしょ〜(´゚∀゚)∂??
by Pou (2011-08-21 01:04) 

よご

”ぷー”ちゃんだったんだね。(かわいい)。失礼!でもまた”ぽうちゃん”っていっちゃいそう。。。

>会話はフランス語ってぇぇぇx!!!スゴイ!!!凄すぎる、ぷーちゃん!!!で、なんでまたフランスに留学!?(ってしつこい!?。。興味深深、)
たいてい皆英語圏を留学先に選ぶよね。

ぷーちゃん、ほんとジョアンナになりえたね。マーたんヨッロッパ結構好きそうだしね。
私も昔なぜ、”マーたん”に気づいてなかったのだろう???
といつも後悔です。。。学生の時なんかは暇だしどこまででも追っかけ出来たのに。。。。日本在住ジョアンナになりえたかも。。。(ほんといろんな国のHISTOUR行きたかったわぁぁぁ~~~。)

>まあ私が眺めてこれをかけてるマーたんを妄想する用ってぇぇ~~~。

旦那様おもいっきり使われているし。。。笑。
でも旦那様そんなこととはつゆ知らず、とても、お気に入りの様子。。。かわいいね。よかったね。円満円満!

旦那様マーたんにまで嫉妬するのね。それは、ぷーちゃん愛されてるってことよ!!

うちは、旦那からの嫉妬は無いと思うけど、”マーたんに時間、お金掛けすぎ!!!もっとやる事あるだろう。。”と思われたくないので、最近旦那にはPCのことや、買い物の事はできるだけおおっぴらにはしない今日この頃。。。ほんと家事+育児が最近手抜きだしね。。。

私はいすに座ってるマーたん。にご対面でコアラ抱っこしたいわ。。。。ぷーちゃんはすかさず股間なのね!

>マーたんのRの発音が好き
なんか分かる気がする。。。さすがにぷーちゃんのように、マーたん以外の人の発音には体火照らないけど。。。ね。

やっぱDrマー。ぷーちゃん長期入院必要のようだね。
私もいっしょに入院したいわ。

PS:そうそう、以前のレスしてくれた時の質問。
>リサに何聞きたい?ってやつ。

やっぱりBED上のことね。いつもどんな手順で、何をされると一番喜んでいたか。。1週間に、いや1日平均何回かやっていたか。。。


by よご (2011-08-22 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。