Break of Dawnのエロさ研究とマーたんエロ外来の全貌♡ [猛想with エロマーたん(*´∀`*)]

今日はAuたんこと(いつから!?w)Aug師匠も書かれていたように

できあがったマーたんバースデーアルバム(こちらにdianamjさんがアップしてくれています❤)に
ヒートアップした皆様のFacebookでの盛り上がりに携帯が破裂するのではと思いつつ
(ほな大げささ!w)、何とも言えない達成感と充実感につつまれ
仕事帰り、いつもの通りipodを聞いおりましマーたん。
大好きなインヴィのアルバムを、ランダムで再生していましたら、
流れてきたのは、『Break of Dawn』
ちょうど電車もこないのでベンチに座り、あ、これいいのよね~
大人マーの魅力よ~。優しいなかに隠れた激しさがねぇ~久しぶりに聞くわ〜。
と思い歌詞に耳を澄ましたら…

え゛!? え゛!? え゛え゛!?

これって絶倫太郎の話なんですか? (爆)
私この曲いままでノーマークだったのですが (°∀°)うひょー!!!
みなさん気づいていましたか??汗汗 え?なにをいまさらって??



やだぁわたし完全ノーマークだったのですけど~(汗)
何回インヴィ聞いてるんだって、自分に焦ります~ 

さあ、この耳から聞こえるエロ歌詞が空耳アワーではないか、
心を落ち着けて検証してみました。丸ノ内線のホームで(爆)検証!

都会のど真ん中、破裂しそうに悶える心臓をおさえ、地下鉄でにやける私。

マーたん、わたしマーたんを思うばかりに「わたひ、HENTAIになってしまったよ❤」
尊敬する大西さんの訳(こちら)をベースに妄訳してあります♡

*ほらシドニィ・シェルダンの超訳とかありますでしょ?
アレに妄想テイストをいれたのが妄訳ですから♡

Break Of Dawn 「明け方まで…」

written by Dr. Freeze & Michael Jackson 

Hold my hand, feel the touch of your body cling to mine 
You and me, makin' love all the way through another night 
I remember you and I walking though the park at night 
Kiss and touch, nothing much, let it blow just touch and go 
僕の手を握って。君の中にある僕の体の感触を味わうんだ。 
君と僕、またもう一晩、朝まで愛し合ってしまったね。 
確か、君と僕、夜には公園を歩いていたんだよね。 
キスして触れて、それ以上何もかももどかしく、すぐに結ばれてしまった。
イメージ図
 007.jpg

*ふむふむ、お持ち帰りですか〜! しかも 「またもう一晩」というw。
初夜とかじゃなく。「また」「朝まで」愛し合ってしまったのですよ〜。常連っすかw!?
しかもキスしてちょっとお触りして、もうすぐに絡まっちゃったんですって!!
これ、私や大西さんが想像たくましくしているのでなく、
メイクラブはっきり言っちゃってますから(*´∀`*)!
(yahoo辞書:make love=セックスをする、性交をする) (°∀°)ブヒャー
もし日本語の歌だったらと想像してみてください。
子供には聞かせられないレベルですね 。もーマーたんのエロォ(*´艸`)゚ひゃん


 Love me more, never leave me alone by house of love 
People talk, people say what we have is just a game 
Oh, I'll never let you go, come here girl 
Just got to make sweet love 'til the break of dawn 
僕をもっと愛撫して。愛の巣の力で、僕を一人にしないで。
人は噂する。僕らのことをただのお遊びだって。 
ああ、でも僕は決して君を離さないよ、おいで、愛しい君。 
甘い愛の行為をしよう、明け方まで。 
m_E883B8E38381E383A7E383ADE6AF9B2_E5B08F.jpg
「決して君を離さないよ。」(* ̄ii ̄) ブヒャー

I don't want the sun to shine I wanna make love 
Just this magic in your eyes and in my heart 
I don't know what I'm gonna do I can't stop lovin' you 
I won't stop 'til break of dawn makin' love
陽が昇らないで欲しい。僕は君と愛し合いたいんだ。 
君の眼、そして僕の心にかかったこの魔法。 
僕はどうしたらいいかわからない。ただ君を愛さずにはいられないんだ。 
僕は君を愛し合うことをやめないよ、明け方まで。 
027.jpg
マ「もう、止められないよ〜楽しいね、P〜」

*ぶひょー、陽が昇らなければエンドレスにずっこんばっこん、いや、
陽が昇っても明け方まで愛の行為にいそしみたいのですね(爆)
どこかの早寝のAさんはついて来れますか? (*´艸`)゚
もうはっきりくっきり発音しています。「I won't stop 'til break of dawn makin' love」と。
(* ̄ii ̄) ぶひゃーーー 鼻血ですぎて、貧血になるわ(汗)

 
Hold my hand, feel the sweat, yes you've got me nervous yet 
Let me groove, let me soothe, let me take you on a cruise 
There's imagination I bet you've never been there before 
Have you ever wanted to dream about those places you've never know
僕の手を取って、汗を感じて(´ρ`*)ゴクリ、そう君は更に僕を興奮させる。 
僕をいかせて、慰めて、そしたら君をずっと続く高みへと連れて行くよ。 
きっと君が想像したこともないような快感に。 
今まで感じたことがない気分、そういうのを感じたいと願ったことは?
E5A4A7E4BABAE3839EE383BCE3819FE38293E682B6E7B5B6E299A1.jpg
はい!はい!はい!(*´□`)ノ ハイハイハイ 
そういうの、感じたいです!!

*この段落、マーたんすごい感情こめて歌っております。(*´Д`)ハァハァ
grooveには最高潮っていう意味もあるので、もう思い切ってこう妄訳!w
みなさん!!!マーたんが、あなたを想像してもないMikegasm
に誘うと堂々と歌っておりますが?
ま、私だったら
マ(大人マーね!)「君を愛したいんだ。我慢できないよ…でもこれは二人だけの秘密だよ。(インクロ風)」
P 「…」
マ 「Pou??ドウモアリガト?(焦って知ってる日本語を使ってみるw)」
P  「…」(すでにMikegasmで失神中)
マ 「Oh…」(マーたん萎える)

ということになるわ〜(爆) マーたんを悲しませたらいけないから、
免疫つけるためにもっと妄想しなきゃ!さぁ続き!!!

Break of dawn, there's no sun up in the skyBreak of dawn, 
I can see it in your eyesBreak of dawn, girl you got to understand 
It's the way that I love you, let me show you I'm your man 
Break of dawn 
明け方、空にはまだ陽も昇らない。明け方、君の瞳に映る。
明け方、ねえ、わかって。
これが僕の愛し方なんだ。(´ρ`*)ゴクリ 
僕が君のものだと証明させて。明け方まで。

*これが僕の愛し方なんだ…?
あー、もうマーたんの愛し方は、明け方までノンストップ、そして
またもう一晩、もう一晩と続く絶倫太郎君だということですね。
すごい証明の仕方でございます。さすがKINGだわ〜(惚れ惚れ)
m_E78E8BE6A798E381AEE382A4E382B9E29885_s.jpg
マ「さすがって、ぼくのこと?」P「そうそうそうそう(〃ノ∀`〃)!」

Let's not wait, the sun is out, let's get up and let's get out 
It's the day, a brand new day, let's both go outside and play 
Let us walk down the park, makin' love ‘til it's dark 
Let me move, let me soothe, 'til the break of dawn and you know it's true, oh 
さあ、早く、陽が昇ったよ。起きて出かけよう。一日、新しい一日だ。一緒に出かけて楽しもう。
 公園を歩いて、暗くなるまで愛し合おう。
僕に任せて、僕に愛撫させて、夜明け前まで。
そうすれば、これが真実とわかる。oh~
 
*そして次の日も起きて公園行くけど、また暗くなるまで愛し合うという(爆)
公園行った意味ないじゃん!!!爆
 
m_cute_1.jpg
マ「えー、ダメ??」
P「ダ、ダ、ダメじゃないよ、マーたん!!(汗)」
 
あ〜想像しただけでひりひりするようなプラン(爆)ですが
ひとときの妄想を大変楽しみました(*´∀`*)

もちろん歌=マーたん本人ではないのでね(汗)
しか〜し、みなはん、お気に入りのマーたんを思い浮かべてこの歌をきいてみてくだひゃい。
わたしは、大人マータンがエロさだだ漏れさせ、暴れ馬のごとくノンストップで明け方まで
求めてくるというシチュエーション、いつも天使のようなマーたんとのギャップが
たまらなく、悶えない訳にはいかないんですけど!!

大人マーたんなのに18歳並に絶倫太郎ってもうなに!?
やっぱりKINGはスケールが違う(* ̄ii ̄) ブヒャー
「Don't Stop 'Til You Get Enough」といい、マーたんってそういうコンセプトが好きなのねw

ほんと妄想させてくれる罪な男だわ(〃ノ∀`〃)
それにしても、自分が一ミリも共感できないことはやっぱりアーティストとして、表現者として
歌おうと思わないと思うのよねぇ〜。
その他のエロエロソングもあわせて分析すると
やっぱりマーたんは正真正銘の男の中の男だったと
思わずにはいられない (*´艸`)゚昨日今日この頃、明日四六時中…(爆)

変態度が進み、自分で自分に引くレベルなので、
デンジャラス大学付属マーたんDrエロ外来行ってまいりま~す!
あ、先生きた!
002.jpg
Dr「遅れてゴメンナサイ~」
 
 007.jpg
Dr 「今日はドウシマシタカ?」
P「なんだか、いつも頭がぼーっとして、悶えるんです。」
Drマ「それはどんなときデスカ?」
P「マーたんを考えているといつもきまって…」
 066.jpg
Dr「ふむふむ」P「あの、先生まじめに聞いていますか?(;゚-゚)」
 
Drマ「キイテマスヨ。それは、妄想が実現しないことが原因です。処置として、妄想を現実化させましょう。」
p「先生…でも、そんな大きな将軍様…」(;゚□゚;))アワアワ 
m_E98791E38391E383B3E381ABE8908CE3818816E299A1-2853d.jpg
 
 
 
 053.jpg
Dr「はぁい、あくまでも治療だからね…
 
Close Your Eyes はい〜目を閉じてごらん
Let That Rhythm Get Into You はい、リズムに身を任せて

Don't Try To Fight It 抵抗しないで…
There Ain't Nothin' That You Can Do  止めようとしたら何もできなくなるんだから…
Relax Your Mind 気持ちをリラックスさせて…
Lay Back And Groove With Mine 僕のグル―ヴに身を任せてごらん…
You Got To Feel That Heat この熱を感じて…
And We Can Ride The Boogie ほら一緒にのれてきた…
Share That Beat Of Love 愛のビートを分かち合えるんだ
 
…(治療中) …


治療中の声を聞きたい方は、こちらをポチ




P「Dr、この治療すごく効く…あぁ!!(*´Д`)ハァハァ!」
 
 
 
 
 118.jpg
Dr「は〜い、終わりですよ。 お大事に~」
 
 
P「マーDr、エロ外来の治療てきめんでした!!!
週5で来てもよろしいでしょうか? (*´ェ`*)ポッ」
 
114.jpg
マDr「Ohhh!Just Take It Slow ははは〜 焦らないで
'Cause We Got So Far To Go まだ先は長いんだよ…」


ぶひゃ~_(__)_~バタンキュー
とかっていう三流エロビデオ並みの妄想してる私
倒れて目覚めたら精神科に運ばれている予感(爆)
 
Rock with youの歌詞になっちゃいましたが、この 歌詞も
最強にエロくて妄想がもくももくわくわ!!!

あ、こんなドクターあり得んでしょと思ったあなたに
豆知識(⌒▽⌒)/(いらんって?)
わたしがフランスにすんでいたとき、病気がちで病院通いばかりだったのですが…
向こうのドクターって基本白衣着ないで、スーツとかなんですよ!それがすごいお洒落な方が多い!
(手術とかは抜かしてね。外来で)
それで大病院とかだと各自書斎?みたいな部屋を持って、患者はそこに呼ばれます。
そこは診察道具もあまり見えないようにして、本当にオサレな書斎のようです。
あるとき…保険の関係でパリ一セレブな病院にいったら…
こんな先生ですた。(ネタを忘れないように昼間書いていた絵が似ていたので、公開!! (*´艸`)゚ぷぷ)

スキャン 4.jpeg

めっちゃダンディー!!!!
先生お胸はだけて、ギャランドウ出ていますけど〜(* ̄ii ̄) ブヒャー
注:ちなみに本当にこういう病状でかかりましたからw
穴があったら入りたかった!

…と、エロ妄想も浮かぶようなシチュエーションだったんで、
こんな格好のマーDrだって、ありえなくもないかもしれないなと!(爆)

長くなってごめんなさ〜い(;゚-゚)師匠に論文って言われちゃうなぁ〜( ̄▽ ̄;A


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

Aug

ちゅーか、論文かっ!!!( ̄∀ ̄)
早寝Aですが・・・明け方までは無理ーーーーー!!
明け方までは無理やけど、
Love me more,←コレはマーたんは絶対”やっぱりAugがいい♥”って言うからpちゃんゴメンネ♥
しかも、今更Break Of Dawnかぃ?!!
そ、そ、これは絶倫太郎の歌でっせww
ちょうど、1年前にdianamjさんが作った動画にハマってヘビロテで
妄想してたわ♪明け方まで入れっぱなし??(((*≧艸≦)ウヒョ❤みたいなねw
http://dianamj.exblog.jp/11078098/←コメ欄をどうぞw
ちなみにsaもAugですw途中から名前変えたからw
で、→diamjさん×正解→dianamjさんなので(汗)

ほんでフランスのDrって私服でギャランドゥって素敵♥
でもそんな格好エエDrに蛇口みたいにジャージャーとか恥ずかし過ぎるし(汗)
by Aug (2011-08-11 08:04) 

jwmn

きゃあはああん!!
胸毛!!!!
ぶひー…

私も治療受けたいな…←
きっとアグママに「あなたは五年後ね」っていわれそうっ!!
by jwmn (2011-08-11 21:08) 

Pou

Auたん師匠♡
リンクありがと〜〜〜!!
やっぱりもう盛り上がっていましたか (*´艸`)゚
いまさらでごめ〜ん!
でも、動画がみれないの!!URLかわったりしてるかな??

明け方まで入れっぱなしって(爆)
マーたんのことだから、そのまま寝たりしてそうだけど (*´艸`)゚ぷぷ

蛇口ダーだーはかなり恥ずかしかったよ。もう1mlでも溜まったら
出ちゃうって感じだったから、病院行くまで命がけだった!
異国で車もないしさぁ〜(;゚-゚)
by Pou (2011-08-12 01:44) 

Pou

jwmnちゃん♡

胸毛ぶひ〜でしょ (*´艸`)゚

診察は、そうね、5年後だわね。
デンジャラス病院には一応年齢制限がございましてね。
デンジャラスだからさw
5年後の特別診療の予約とっておくからね♡
by Pou (2011-08-12 01:49) 

よご

ぽうちゃん!!!(只今、頭が、、、POUちゃん妄想にどっぷりハマって、、ぽうっとしてきてしまってぇぇ。。。。。)

この歌って!?!?こんなにエロかったのですね。
いい曲だなーとは思ってたけど。。。英語のお国の人たちが聞いたら、スーパーマーケットでもどこでも、ブヒャーだね。
(日本人の私には歌詞がそこまでストレートに耳に入らないいし。。。)
結局、マーたんと、明けても暮れても夜中でも、公園でも一日中イチャイチャってぇぇ。。。。うひょーーーーぉぉぉ!!!

>破裂しそうに悶える心臓をおさえ
わかるわかるこの状態。。。
マーたんエロ発見の時の状態=はい確実にHENTAI化していますょ!

ほんとmake love はっきりいてるよね。
make sweet love って萌え~~~~
dream about those places マーたん連れてってぇぇぇ~~~
let me show you I'm your man って~~~~~~~~

OFF theもほんとそのまんまだよね。その当時ちょうネクタイであんなかわいいのに、よくもこんなエロうたってたよね。
2007ぐらいの大人マーたんがうたってるとこ是非みたかったわ。。。

>変態度が進み、自分で自分に引くレベルなので~
わかるわかるその症状=自分で自分に引く症状。。。

>妄想が実現しないことが原因
ほんとまさにまさにそのとおり!!!です!!!

私もちょくちょくあるので、やはり
Drマー予約お願いしますネ。もちろん金パンに白衣でお願いします。

HISマーたんのWoooooohっていう写真、当時雑誌にUPでのったのかな。。。記事読んでみたいよね。

私も膀胱炎あるよ!
それも旅行中のUSで!!!最っ高に痛いよね!!!

おフランスにお住まいだったのですね!POUちゃんかっこいいーー。なんでまたおフランス?!



by よご (2011-08-12 21:39) 

よご

Drマー”治療道具”が反応しない場合の、
Drマーりょうの場合は即キャンセルさせていただきます。
by よご (2011-08-12 21:48) 

Pou

よごちゃん♡

ぽうちゃなくて、ぷーですからあ〜(爆)
ま、もうPでも、ぽうでも、ぷーでもなんでもいいんですがねw
私も頭いっつも妄想でぽうっとしてるし♡


>この歌って!?!?こんなにエロかったのですね。

>いい曲だなーとは思ってたけど。。。英語のお国の人たちが聞い
>たら、スーパーマーケットでもどこでも、ブヒャーだね。

ほんと、英語圏で大声で歌ったらまずいのですよヾ(^▽^*アセアセ
なんかこの歌大好きで、意味わからず大声でよく歌ってたって言う人のコメどこかでみて、笑ってしまったわw

>結局、マーたんと、明けても暮れても夜中でも、公園でも一日中
>イチャイチャってぇぇ。。。。
うひょーーーーぉぉぉ!!!
そうそう、よごちゃんもエロ学会の名に恥じず妄想してますなあ(* ̄▽ ̄*) 
もうVIVA HENTAI〜〜!!!
私、エロ発見のたび、心臓が停止しないかほんと心配だもんw
最近ではすごい妄想すると冷や汗かくし、もうマーたん外来に外来じゃなくて長期入院が必要かも♡

ちなみに緊急時はマーたん医師、当直になってくれて一晩中駐中看護してくれるので。(*´Д`)ハァハァ

>OFF theもほんとそのまんまだよね。その当時ちょうネクタイで
>あんなかわいいのに、よくもこんなエロうたってたよね。
そうそう!蝶ネクタイであのエロ歌ね。
やっぱりマーたんかなりやり手だよね (*´艸`)゚

>2007ぐらいの大人マーたんがうたってるとこ是非みたかったわ。。。
私もすっごいすっごい切望!神様に「何か希望を叶えてやるぞ」といわえたら、大人マーたんがこういうエロ歌歌うところって言ってしまいそう!!(そんな妄想までしてますからw)
で、そこで思うの。
いやいやいや、希望はもっと大きくなきゃ ;´Д`)アセアセ
「マーたんが明けても暮れても四六時中夢中になるベッドパートナーに」とか!
と妄想で焦ってます(爆)



>私もちょくちょくあるので、やはり

>Drマー予約お願いしますネ。
ただいま1897654349人の待ちですが、
よごちゃんはエロ学会会員なんで、優先して予約いれときます♡

>もちろん金パンに白衣でお願いします。
ラッキーデーは、金ふんに白衣です♡



>私も膀胱炎あるよ!

>それも旅行中のUSで!!!最っ高に痛いよね!!!
そうそうそう!
膀胱炎死ぬよね!!!私腎盂炎もあってですね〜。
フランスで一番ひどいときは、蛇口が壊れたように、水一口飲むと全部通過してそのまま排出って感じまでなってw、ほんとデンジャラスだったのですw


フランスは留学してたのですよ〜。
あの頃マーたんに目覚めてたら、ジョアンナ(パリ在住)は私だったのに!(まだ言ってるw)

あ、マイコーりょう先生の診察は空いてますので
おすすめですよん (*´艸`)゚

by Pou (2011-08-21 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。