マーたんの子供たち、ダディの絵をChildren's hospitalに寄贈\(⌒▽⌒)/ [プリパリブラ♡]

突然ですが、わたくしマーたんの子供たちがいつも気が気でなりません。
それはそれは「あなたナニーかなにかですか?」というくらい(爆)
毎日1回は、子供たち元気かしら?と思いを寄せております。
(ま、そういう妄想 ”ナニーとご主人のいけない関係編” が存在することも確かなのだけど。爆
これはひとまずおいておき… (*´艸`)゚)

マーたんの死を巡ってはいろいろな思いがありますし、
個人的に真相について思うこともあるけれど、なによりかにより
思うのは、マータンは子供たちの成長をみられなかったことが、
それだけが何より寂しいだろうな…ということなのです(;_;)
もうそれを考えると、悲しくて、無念で、おいおい泣けます(;д;)

ま、プリパリブラちゃんたちの写真をみて、ばあさんのような気分で
微笑んでる話は次回においておき、
今日最新の彼らの様子がみられ、自称ナニーかばあや気分のPはとても喜んでいま〜す(*´∀`*)
じゃん!
tumblr_lpo4ptnMOm1qzgpny.jpg


昨日8月8日マーたんの子供たちがマイケルのスケッチをLosangels Children's Hospitalに寄贈
し、そのセレモニーが行われたそうです\(⌒▽⌒)/
寄贈されたのはサイン入りスケッチ数十枚とポートレート。
家具、ディズニーキャラクターなどなどがモチーフになっているスケッチです。
tumblr_lpnb3hTvAm1qj1bfjo1_500.jpg
ブラちゃん、大物の貫禄w

ソースがこちらにあったので、少し訳してみます。
http://www.bhcourier.com/article/Local/Local/Michael_Jacksons_Children_Donate_Ten_Pieces_Of_Art_To_CHLA/79151
8月8日マイケル・ジャクソンの子供たちがマイケルのスケッチをLosangels Children's Hospitalに寄贈し、そのセレモニーが行われました。
寄贈されたのはサイン入りスケッチ数十枚とポートレート。
これらはマーたんの友人のBread Livingstone-Strongから寄付されたそうです。プリンス、パリス、ブランケット人の子供たちは作品のいくつかにサインをしました。
tumblr_lpnv8g8ZoD1qgkrqfo7_500.jpg
プリちゃんも、さすがMJの長男という貫禄ですな (*´艸`)゚

ラトゥーヤは「彼の絵は皆をハッピーします。奇抜で、そしてマジックにあふれていて、喜びと平和をもたらします。子供たちに喜びをもたらすでしょうし、それが弟にも喜びをもたらすでしょう。いつも世界中の人々や子供たちを救いたいと思っていたマイケルが、ここに寄贈されるのはとても喜んでいると思います」
と語りました。
tumblr_lpnt37boqr1qjv1ldo1_500.jpg

セレモニーには、母キャサリンも参加したそうです。
今回の寄贈企画をサポートした病院理事のMary Hartは「ここChildren's hospitalでマイケル・ジャクソン、そしてその家族を感じることができるのは本当に夢のようです」と語りました。
tumblr_lpnt5jAyYW1qjv1ldo1_500.jpg

こちらから、セレモニーの様子、マーたんの素晴らしい作品、そして
プリパリブラ♡ちゃんたちが書いたサインなどが見られます!(動画)
マーたんの作品本当に素敵です!!!オリジナルで、夢があって…
っつか、ダンスと歌が神で、エロも神がかってて、そして絵もそこらの絵描き腰抜けのうまさってなに!?
ほんとこんな魅力的な人間いないわ〜(惚れ直し (*´∀`*)ポ)

http://abclocal.go.com/kabc/video?id=8296747

こちらのほうがちょっと長いかな♪
http://www.etonline.com/music/113206_Michael_Jackson_s_Kids_Help_Unveil_His_Artwork_at_the_Children_s_Hospital_Los_Angeles/

そして…私の涙腺が全開になった場面…(;д;)
ブランケットがスケッチのひとつに書いたメッセージ…
tumblr_lpnv8g8ZoD1qgkrqfo5_500.jpg
「My father's art and music always makes everyone happy.  Blanket Jackson I love you daddy.」

「ぼくのお父さんのアートと音楽はいつだってみんなを幸せにするよ。 ブランケット・ジャクソン I love you daddy.」
うっうっうっ(嗚咽)

ブラちゃん、パパへの思い伝わるよ!
世界中のおじさんおばさん(若者もw)がうんうん頷いてるからね!!
ダディはいつもみまもってるからね〜〜(涙)

tumblr_lpnct1xLRU1qj1bfjo6_400.jpg
パリちゃんもパパと似たようなサングラスかけてますw
子供たちは、ダディが生前命をかけ、守った顔も出しているし、
こんなに綺麗になっちゃうし、さぞかしダディは気をもんでいるのでは
とばあやは心配しておりましたが、(正直ばあやは、いきなり有名になっちゃってハリウッドのちょっとデンジャラスな世界へ巻き込まれないか心配でありました)
顔を出して”マイケル・ジャクソンの子供”
ということを有意義に使い、パパの意思を継いでいる子供たちは
えらい!!! 特に感情をみせなかったプリ君が、にこやかで誇らしげなのもうれしい。
パパの素晴らしい教育が根付いているのね、と、また
ばあやは感動の涙にくれます(泣)(ひつこい?w)


パパも喜んでいるでしょう♡
f0134963_21485132.jpg
「Prince, Paris, Blanket, I love you ALL」

マーたん…(;_; ))(( ;_;)号泣
この少し切なそうな表情がばあやだかナニーだかの胸に突き刺さります…
(写真選んだの自分だから、自業自得 爆)

さあて、久しぶりに子供たちの元気な姿が見られ、
安心したので、そろそろ下書きにしておいたエロ記事をアップしてみようかな〜(結局、それ?爆)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

megune

pouちゃん♪

今日も暑いね~

マイケルの宝の3人の子供達・・・
私もそぉ~いわれてみると
1日に1回はどうしてるかな~とか
プリンス君は賢いんだろうな~
パリスちゃん綺麗になったなぁ~
ブラ君可愛いなぁ~とか
他のはマイケルに問いかけている事が多いわぁ~~
大体が「あなたの素敵な子供達のように育てるにはどうしたらイイかしら?」とか「あなたならこんな時子供にどんな事を言ってあげる?してあげる?」って・・・
最近 自分の子育てが間違えていたような気がするから余計にね^^;

それにしてもマイケルの子供達は
ダディのタップリの愛情と遺志を継いでて
涙がでちゃう・・・マイケルの育て方は本当に素晴らしかったのだと
よ~~~~く分かるわよね。
ブラ君のメッセージがこれまた泣けちゃうじゃないの!!
この暑さの中で泣くと涙が乾いたとこが塩分でヒリヒリしてカサカサしちゃうのよぉ~~^^;
3人とも見る度に成長してて驚いたけど元気そうで安心したわ
マイケルも誇らしいだろうけど色々な面で心配でもあるだろうね・・
私がよく思い出して勝手に泣いちゃうのが
パリスちゃんが病院で「ダディあなたが居ないとダメなの・・・」って
言ってたというこの言葉なんだけど子供達はちゃんと前に進んでて
偉いわよぉ~~(ToT)
おっと・・・しんみりしちゃったわね・・・
でもでもマイケルはちゃんと子供達の側にいて成長を見守っていると思うし
子供達もダディの存在を感じていると思う^^

pouちゃんうpしてくれてどうも有り難う^^


by megune (2011-08-10 15:16) 

Pou

megneちゃん♡
コメありがとう!!

そっかmeguneちゃんもばあや気分なのね〜(違うって?w)
うんうん!
>「あなたの素敵な子供達のように育てるにはどうしたらイイかしら?」とか「あなたならこんな時子供にどんな事を言ってあげる?してあげる?」

わかる気がします!私にはまだ子供はいないけど、
愛猫のしつけだって、
マーたんに「こういうときはどうすればいいの?」
と問いかけてるしw あ、次元が違くてごめんねw
でもでも、子育てに間違いはないはずだと思います。meguneちゃんが手塩にかけて育ててきたんだから、絶対間違ってなんかないはず!「megune自信をもって♡」ってマーたんも言ってるよん(*´▽`*)ノ
子供さんたちもいつか親のありがたみがわかる時が来るはず!
私もかなりのじゃじゃ馬でしたが、今、親のすごさを実感してますから( ̄▽ ̄;A

ブラ君のメッセージ泣けるよね!! カサカサってw 
ひどくならないい程度に涙にくれてくださいw 

>マイケルも誇らしいだろうけど色々な面で心配でもあるだろうね・・
ほんとそう思う… 近くで守れないのは本当に無念だろうなと思う。
マーたんは長くないけど濃い人生だし、試練も多すぎたから、
お空に行くのが早かったけど、後悔はないんでは?と思うことがあるんだけど、子供たちのことだけは本当に無念だたろうなと思うんだよね…(泣)

>ダディあなたが居ないとダメなの・・・」
うん。これは本当に泣ける… 

でも、マーたんとの短いけど、深く深く濃い時間を過ごしたから、
私たちが想像するより、その絆を胸につよく生きていけるのかなと最近思います! 
パリちゃんがダディと同じようなサングラスかけてるのも偶然ではないような♡

そしてダディのエロに悶える私たち日本のGirlたち (*´艸`)゚ぷぷ

いつかパリちゃんが大きくなったらダディがどんなにセクシィか力説したいわ〜!!
(え、それはBAD アイディア?笑)
by Pou (2011-08-11 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。